スポンサー広告】 | top↑
タイトルなし
最近更新休んでてすいません
ちといろX2あって…
また近い内発表します
用件だけですいませんorz
関ジャニ∞トラックバック(2) | コメント(4) | top↑
やっかし素敵

また02ぉ久しぶりになっちゃいました

最近周りのみんながきみくんにハマってます。

みんなきみくんのかっこよさに気付くのが遅いっ( `3´)ぇ

あ、みなさん47見ましたか??あたしはまだ2までしか見てないorz

毎日1枚見てる(^ω^)笑

だから今日は3見る予定!まだ通常のドッキリもあるけど、

あれはむちゃ楽しみやから最後までとっとく★

楽しみがあると生きる希望が持てるよ!ぇ

あ、明日からNEWSコン始動



大阪やね~っ★!

もえちゅん、楽しんできてやぁ(≧▽≦)b

れぽ楽しみに待っとるよー!あたしもれぽ(多分...)しますから

みなさんいぱいレポ交しましょぉおぉぉ~o(´∀ )o+*.

さっ!今日は歌姫さんですね(” *)大倉が見れるゥ

あ、SHOCKも決まったねー!正直微妙ですが(爆)

ほんまに忠義でびっくりだよ ねぇ、まぁたん?←

SHOCK行く人ぉる~??おったら絡もう!笑


テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
関ジャニ∞トラックバック(1) | コメント(4) | top↑
go with take!
どもー(^ω^)★

今日は寒い!びっくりだよぉおぉぉーっ

昨日は塾が終わったあと、HEY!とガリレオ見ました

ゆっちが出ててびっくりだった(←出るって知らなかったやつ)

歌も好きだから一応聴いときました

やっぱ氷室はいいよねー!

実はコンサート行ったことがあるほどファンなのさ

まぁレンタルはしんけど←


ガリレオ!ゲスト釈ちゃんかわゆすやったわあ!

てかコウちゃんほんまかわいい~っ(≧▽≦)

最近ドラマざんまいだなぁ。

今日も有閑だし!清四郎さんが見れるっ

明日はFNSだし楽しみすぎる

前は年齢決まっとったんにいいのか??笑

JUMPはどうなろんだろおねー

あの豪華出演者+先輩方の前で・・・

絶対ドームより緊張だてば(--)ぇ

水曜は大嫌いな歯医者さんやけども。頑張りまーす


日記トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
大好きなんだ。
  +・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+


 知念 侑李

 お誕生日おめでとう(^ω^)




  +・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+
つづきをよむ
ジャニーズトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
君なしじゃ 意味ないよ 


お久しぶりの登場ですっヾ(´▽`)ノ

テストで話や情報微妙に遅れてますが

お許しをっ!! ←

最近NEWS魂が近くなって脳内NEWS色です


NEWS初のドーム魂決定おめでとう★

何か倍率すごかったらしいね(--#)

あたしの周りの子当たってるけどなあ!

第3希望にとばされた子もいましたが。

あたしは無事、横浜当たったよーん(∀)

まぁ公演数多いし広いしね

でも友達の福井がはずれちゃったカラ

多分横アリ2公演行くことになりそう

サンドーム狭いもんなあ...当たったら最高だったのに!笑

まぁ行けるからいいや

てかWinter魂ってことは・・・

SNOW EXPRESS歌う!?!?!

歌ってほしーなー・・・ 

大好きなんだよねぇ(≧ω≦)b


真冬のすの~えきすぷれすっ♪ぇ




NEWSトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

りぃちょん(^ω^)

Author:りぃちょん(^ω^)
忠義担のエイターです(・∀・)
関∞溺愛(。´ω`。)
NewS、Jr.等も応援中☆
友達も募集中ですので
気軽に絡んでください⌒!★+。
コメくれたら絶対返します!


==参戦したの魂==

7/30.31 ∞魂 県体

8/5 Hey!Say!7握手会

8/11 世界の翼 松竹座

8/30 ∞47魂 城ホ

9/1 プレゾン 大阪

=========

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

