スポンサー広告】 | top↑
君がほしい 他には何にもいらないよ
10コバトン(≧U≦)
久々にバトンやりまーすっ★!

追記にりぃからコメントでーす(*^□^*)



@好きな食べ物10個

パン(オールパンOKb)
チョコ(新発売とか必ず買う!!)
オムライス(あのとろとろ感がたまらへん!!)
お肉(特に鶏。あー太るねぇ;)
お菓子(ポッキーとか!)
ピザ(何でもこーいっ☆←)
パスタ(カルボナーラ大好きvv)
プリン(パステル大好き♪+。)
お好み焼き(やぱ関西人はこれやねw)
抹茶甘味(抹茶は大好き!正月にはお茶たてます。)




@好きな芸能人を10人(ジャニーズ以外)

水嶋ヒロ(デビュー当時から好き★)
塚本高史(握手しました!!追っかけました!!←)
玉木宏(愛知県出身やしね!笑)
タカトシ(これもありよね!?←)
柴咲コウ(あたしの尊敬する人w)
黒木メイサ(本間びーじーんーっ!)
松雪泰子(あんな大人になりたい!!)
相武紗季(笑顔がキュート●´▽`)
松嶋尚美(本間かわええーw)


@好きなジャニーズ10人

大倉忠義(全てが大好き><)
生田斗真(演技大好き♪)
手越祐也(笑顔が可愛すぎ・・・)
山碕薫太(ヘラヘラすきー←)
知念侑李(才能ありすぎ☆)
高木雄也(子供っぽくて可愛い!)
戸塚祥太(天然ボーイw)
堂本光一(好きとゆうより尊敬!!)
小山慶一郎(萌えポイント多すぎ!)
錦戸亮(この人も萌えポイント多いな~)


もっと02いるのにな・・・(x_x)ごめんなさい!!!
エイトもNewSも大好きです♪♪

@萌えポイントを10個

天然。(おーくらぁぁ!←)
はにかみ。(にっきどー!)
照れ笑い。(・・・にっきどー!←)
ウインク。(てごにゃー!ぇ)
高音。(王子ー!)
低音。(たぁくーん!)
口角。(ゆうやん!!)
二の腕。(トッツー!)
しゃくれ。(ぴろきー!)
目線あえてのはずし。(ゆーりぃぃ!)



@好きな音楽を10個

柴咲コウ
LUNA SEA
BoA
スピッツ
FROW
一青よう(変換でんかった・・・)
EXILE
ラルク
DAT
YUI


@好きな飲み物を10個

カフェラテ(キャラメルのも好き)
抹茶ラテ
ジンジャーエール
野菜生活(特に黄色)
グレープフルジュース
マンゴーフラペチーノ
ヴォルヴィック(愛用中の水)
オロナミンC
三ツ矢サイダー
お茶(辻利とか!)


@今欲しいものを10個

お金
洋服
靴、靴下
DVD
CD
New携帯
魂チケット
本、漫画
JR往復券 ←
アクセサリー
あぁ・・・いぱいありすぎる(0□o$)!


@マイブームを10個

ジャニーズ
お笑い(チュート、タカトシなど)
カラオケ
メール
電話
買い物
ブログ
雑貨集め
CD集め
アクセ集め


つづきをよむ
バトントラックバック(1) | コメント(0) | top↑
ゆーと はぴば♪+。
正式にいえば、ゆーとの誕生日わ昨日・・・

萌々に教えてもらって知ってたのにも関わらず

ブログ更新しなかったってゆうね(-∀-)

昨日わ大阪行く準備で昼だらだらしててやれなかったカラ

夜必死にやってたんだよ?(だから何)

Mステのタキツバ見ながらさあ~

昨日わバックがたいへんよろしくて

翼がすごいことになってたよ

今わそんなハイテクな時代になったんやなあ~(・・・!?)

昨日行きたかったな舞台

お客さん何時まで残ってんだよ

まぁ今日翼に会えるからええねんけど

明日わ更新しないよていなんでね!ぇ

今日わ溜まってしまったバトンをやってさらばー★誰












◆プライベートバトン◆




@あなたの名前と担当は?

りぃ大倉担

@担当がいるグループ意外で好きなグループは?

NewS、KinKi、BOYS、Hay!Say!7、A.B.C.など・・・

@好きな色は?

赤と緑


@今何してる?

え・・息してる。←


@明日は何する?

あきちゃんと遊ぶー(^ω^)
握手会以来やからちょうど1週間ぶり★


@身内は何人くらい?

15人位?

@身内自慢してください

・相棒の青空!
 まだ会った事ないけど文通とかしてる
 何気ユニットも組んでるってゆう・・・ぇ
 心わいつでも繋がってます

・心友の萌々!
 住んでるとこめちゃぁ離れてるけど
 もお3回も会ってるし
 趣味がめっちゃ合う!マガを共同発行してるの

・遠征仲間の慶子!
 慶子わ初遠征した人
 てか遠征わ慶子とだよね(≧▽≦)b笑
 歳わ離れててもめーちゃ仲良し

・りぃの可愛い妹的存在チカ
 あたしの後輩エイター
 だって先輩ーってゆうから笑 
 すばくら魂一緒に入ったよ

・ともちゃん
 大阪で会ったのこの前2回目
 テンション高いし大阪住みで裏山
 この前∞の穴場とか教えてくれてありがとねーっ
 おもろいともちゃんが大好きやで!笑

@このバトンを回す人を5人書いてね
 
萌々・青空・ゆち・まぁたん・羽麻

でお願いしまーすっ!

バトントラックバック(0) | コメント(3) | top↑
錦戸さんから回ってきた~♪


《るーる》
01 必ずバトンを回す5人をタイトルに記名する
02 質問には等身大の自分で答える
03 拒否はしない
04 ルールを必ず掲載する


《しつもん》
01 名前は?
●りぃです(・∀・)
 
02 おいくつになりましたか?
●心わいつでも14歳

03 あなたの職業
●貧乏な学生サン

04 持っている資格
●ジェニーズ
 YOU&J、情報局、KinKi、滝翼のFC会員

05 現在抱えている悩み
●常に貧乏。
●勉強。(りぃは頭が悪い)
●大倉が日々かっこかわいくなっていって人気がでてしまうこと。←

06 あなたの性格を一言で
●ザ・AB型。
最近自分でも感じてきた(;ω;)

07 誰に似てる?
●いろんな人に似てるって言われる・・・
この前先生に目が相沢紗世に似てるって言われた
目だけかよ・・・チーン

08 動物占いの動物
●・・・わかんない


09 社交的?
●社交的ってか・・・ウザキャラやし
人見知りわ絶対しない!!初会いでもガンガン行きます

10 他人の話はしっかり耳を傾ける?
●常にその人の目を見て会話
 
11 ギャンブル好き?
●きらい~
 
12 好きな食べ物と飲み物
●オムライスとス●バのカフェオレと炭酸系
てか相方とかぶっとるし(*´▽`)/笑

13 嫌いな食べ物と飲み物
●スイカ。アレルギーの為果物わ食べれません
 オレンジジュース

14 恋人はいる?
●いえす


15 彼氏にするならこんな感じの人?
●あの人みたいな人

16 彼氏と喧嘩したら自分からあやまる?
●絶対あっちからやなぁ・・その前に喧嘩なんてそうしないよ。

17 親友と呼べる友達は何人?
●地元に2人と名古屋に2人

18 バトンを回してきた友達は正直○○である
●学年1位の天才サン

19 何人家族?
●プライバシーなんで内緒

20 ペットは?
●誰かさんが動物アレルギーで買えないの

21 今までの自分の経歴で面白かったことや、自慢できることわ?
●日常
自慢・・・。あ!目がいいこと!視力2.2やから

22 これのためなら1食抜ける?
●忠義の為なら頑張るけど断念しそう
食べなきゃ生きてけんからねぇ

23 趣味特技
●趣味・・・DVD鑑賞とか

●特技・・・ダンス、水泳。

24 好きなブランド
●古着、カジュ系がすき
ロリファとか

25 行きたい場所
●とりま、空ブーン

26 もし自由に使える10万円あったら?
●魂とか雑誌とかほしいもん買っちゃう

27 将来の夢
●CAか先生

28 その夢のために何かしてますか?
●授業で英語頑張ってる

29 バトンを回す人とその印象


青空★あたしの相棒(^ω^)趣味も合うし気も合うし最高です

ゆち★初会いした時わ大人っぽいって思った!

まぁたん★何気趣味合って同担さん


他の人もやってなぁ⌒!★+。






バトントラックバック(0) | コメント(5) | top↑
おひさなばとん(^ω^)
相方ちゃんから
放置しててごめんよぉ今やりますっ



◆名前と担当は??

大倉担りぃ

◆今までに行ったコンサートの回数は??

覚えてない・
ってゆーのゎ嘘。チヶの半券が手元にないんでわかりません


◆初コンは何才??

何歳・・!?小学校の時です
KinKi婚が初でしたあ



◆誰のコンサ-トに
 行ったことある?

関ジャニ∞
KinKi Kids
NewS
タッキー&翼

V6
KAT-TUN
ジャニ以外だったらBoAちゃんも


◆コンサ-トには
 いつも誰と行く??

特定の人を決めるのが好きやない
家族と行くのが1番多いかなぁ・・・
ぁとは慶子トカ由貴トカ(^ω^)


◆一人で行った事ある??
ないない
1人で行っても盛り上がらんしなぁ無理やわ

◆行ったことが
 ある会場は??

レインボーホール(今ゎ日本ガイシホール)
京セラドーム
東京ドーム
三重県文化会館
大阪松竹座
東京グローブ座
などなど・・・


◆どの会場が1番好き??

松竹座かなぁ・・初めて∞に会った場所やし


◆逆に嫌いな会場は??

ドームわ嫌やなぁ
アリーナでも遠い


◆今までで1番の良席

ミラコンのスタイチと∞魂のスタイチ
アリょりスタイチ派です
ファンサゎ亮ちゃんと雛ちゃんからもらったよぉ


◆うちわは持つ方??

当たり前やん(≧ω≦)


◆自担に気付いて
 もらった事ある??

自担わないかなぁ・・・


◆あるって人はその時の感想を聞かせて☆

自担やなく安田カラ投げちゅーをもらったぁ
ただ、周りの人みんな喜んでたからあたしにではないと思うケド
こっちのほうにしてくれて素直に嬉しかった

◆逆に悲しい
 エピソ-ドはある??

やっぱ席悪いのは嫌やわぁ気づいてもらえんしね・・


◆サインボールや色紙をゲットしたことある??

ないなぁ


◆メンバーにタッチ
 した経験は(誰)??


亮ちゃん・雛ちゃん・玉ちゃん・・・かなぁ;


◆今までで1番楽し
 かったコンサ-トは??


全部


◆次に回す人をどぉぞ☆
ゆち
さや
慶子

バトントラックバック(0) | コメント(1) | top↑
| ホーム |
プロフィール

りぃちょん(^ω^)

Author:りぃちょん(^ω^)
忠義担のエイターです(・∀・)
関∞溺愛(。´ω`。)
NewS、Jr.等も応援中☆
友達も募集中ですので
気軽に絡んでください⌒!★+。
コメくれたら絶対返します!


==参戦したの魂==

7/30.31 ∞魂 県体

8/5 Hey!Say!7握手会

8/11 世界の翼 松竹座

8/30 ∞47魂 城ホ

9/1 プレゾン 大阪

=========

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

