スポンサー広告】 | top↑
君なしじゃ 意味ないよ 


お久しぶりの登場ですっヾ(´▽`)ノ

テストで話や情報微妙に遅れてますが

お許しをっ!! ←

最近NEWS魂が近くなって脳内NEWS色です


NEWS初のドーム魂決定おめでとう★

何か倍率すごかったらしいね(--#)

あたしの周りの子当たってるけどなあ!

第3希望にとばされた子もいましたが。

あたしは無事、横浜当たったよーん(∀)

まぁ公演数多いし広いしね

でも友達の福井がはずれちゃったカラ

多分横アリ2公演行くことになりそう

サンドーム狭いもんなあ...当たったら最高だったのに!笑

まぁ行けるからいいや

てかWinter魂ってことは・・・

SNOW EXPRESS歌う!?!?!

歌ってほしーなー・・・ 

大好きなんだよねぇ(≧ω≦)b


真冬のすの~えきすぷれすっ♪ぇ




NEWSトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
慶ちゃんスマイル。
今日わ相方チャンの家でNEWSのDVD鑑賞

慶ちゃんがめちゃめちゃめちゃかわゆす(´▽`)

さやに影響されちゃったかな?笑

やぱ亮くん金髪ラブだ


家行くのに行くのに1時間もかかってしまった(><)

家がはじとはじだもんねー

でもめっちゃ楽しかったあケーキおいしかったし(^ω^)

由貴ーありがとね今度わあたしの家来てね!

博貴がでてたやつとか見せてあげるし


あ!そーいや今日・・・

宏光誕生日おめでとう

でわ02




NEWSトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
ぶるっとするんです(≧ω≦)←

今さらながら少クラの感想書きますウ~!

シゲさんまたいじめまれてましたけどー

慶ちゃんがいつになく

可愛かったあ(^ω^)


『NEWSをあばけ!!』

もお~~~~!!!

ハレルヤチャーンス★

慶ちゃん可愛すぎでしょお(´▽`)

ただしくは・・・

ハレルヤーチャンス★

ですけどねっ!笑 若干短かった

でも・・・

それより・・・


ぶるっとするんです!


やーばーいーっっ

しかもそのあとに言ったテゴのもめっちゃ可愛い

うなずき方とかさぁ

テゴの全てが可愛かったあぁあぁ(≧▽≦)ノシバンバン

もおー亮ちゃんかっこいい!!

でも座り方めちゃくつろいでたねぇ

亮ちゃんが手挙げるたびキャーキャーいいすぎでしょ

あぁ~あたしの大スキなギラ☆ギラをBOYSが歌ってくれてたのが

嬉しかったしぃ

まさかクルマジ歌うなんてねぇぇ

知ってたけど嬉しかったあテンション上がりまくり

そのあと・・・

健太先輩を見ましたっ!!!

ちょっとぶるっとしちゃいました

いつになく爽やかに見えてねぇ~

あぁ・・・西田さん怖いよ・・・
NEWSトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
何それっ!?!?
え!?!?!

何でぇぇぇ!?!?!?!

パパムスめっちゃ怖かったんやけど((゜Д゜))

佐田さんめちゃ豹変してますがな・・・

あんなに優しい方だったのに・・・・

やはり女わ怖いなぁと実感した今日(正確には昨日)この頃。

あぁ...あたしわあんな風にならへんよなぁ(´ `)←


そー!ぇ

今日わ祝日(*^^*)

母とお姉と映画見たー☆ そして買い物したー★

靴買ったぁ♪+。

魂にしようと計画してる可愛いネックレス最近探してるんだけど

今日も収穫なし(∀)チーン

まだ時間あるからさーがそっ♪

とりま明日わゆちと遊ぶウ⌒!★+。

楽しもうね(゜レ゜)
NEWSトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
こぶたちゃん♪ぷ
マッスー誕生日おめでとお(^ω^)



4日にお祝いできなくてごめんね
マッスーの歌の上手さに尊敬してるよ
NewSとテゴマス、頑張ってネ!!



慶ちゃんハイスクールミュージカル千秋楽 お疲れ様♪+。



観に行きたかったけどいけなくてごめんねぇ
遠くカラ応援してます
少クラゃヤーの司会これからも頑張ってネ
また舞台やってくださいな




つづきをよむ
NEWSトラックバック(0) | コメント(0) | top↑
| ホーム |次ページ
プロフィール

りぃちょん(^ω^)

Author:りぃちょん(^ω^)
忠義担のエイターです(・∀・)
関∞溺愛(。´ω`。)
NewS、Jr.等も応援中☆
友達も募集中ですので
気軽に絡んでください⌒!★+。
コメくれたら絶対返します!


==参戦したの魂==

7/30.31 ∞魂 県体

8/5 Hey!Say!7握手会

8/11 世界の翼 松竹座

8/30 ∞47魂 城ホ

9/1 プレゾン 大阪

=========

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

