スポンサー広告】 | top↑
笑って、泣いて、怒って・・・萌えた★←
中津くんリュウ様素敵すぎっっ(´ω`)
つづきをよむ
ジャニーズトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
地元最高!

りぃはただ今地元に戻ってきております(^ω^)

朝わ妹の宿題を手伝ってやりました

たまにはお姉さんらしいことしなきゃね

んでその後ゆーちゃん(いとこ)と妹とお出かけ⌒★!

本当は妹と2人のはずやったんやけどゆーちゃんも

買い物がしたかったらしくて一緒に車で行った

お姉ちゃんも誘ったんやけど美保ちゃんと約束あるからって

断られた

んで目的地到着

最初にご飯食べましたゆーちゃんのおごりで

ありがとねーっ

その後ゆーちゃんとあたしたちの目的が違ったんで

別行動

めーちゃ可愛い靴買っちゃった

おばあちゃんに貰ったお金で

妹は服買ってたよ∞魂に着てくやつ(≧▽≦)

で本屋行ってルクスタとか立ち読み

斗真かっこよす

あとオリスタ!小さかったけどドッキリ載ってた

荷物になるかなーて思いつつ購入

名古屋帰った時には多分もうなくなってると思うし。

んで3時頃までぶらぶらショッピングして

そろそろ帰ろっかってことになって帰ったよ

で、帰りにリプカフェ行ったあ

やぱおいしい(。´ω`。)

んで帰ってからまたオリスタ熟読・・・

んでみーたん(にゃんこ)と散歩。 【注:決して友達がいないわけではない】

KinKiのGアル聴きながら。

やぱねこって可愛いよねぇ~後ろついてくんの。可愛い・・・

その後家帰った。今日はネプリーグ見なきゃ

でわあ//
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
祝・3周年★!


絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


関ジャニ∞3周年







つづきをよむ
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
関ジュさんおつかれー★!

今日で千秋楽やね(・∀・)

なるトモ!見てしりました

萌々ほんまごめんなーっ

でも母上が何も言ってないのに勝手に録画しといてくれるとは・・・

嬉しすぎやぁぁ

まぁ理由は翼がでてるからですけどー?笑

理由わともあれうれしす

大智がめっちゃ人気でびびったぁ

やぱ薫太やろー

あぁ・・・早くDVD直ってくれんかなあ

あんたなしぢゃ生きてけんわぁ

ジャニーズトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
今日もはっぴー 明日もはっぴー

タッキー&翼


24時間テレビおつかれさまでした


絶対起きてるの24時間ちゃうし

30時間位起きてるよね

あたしわ24時間テレビずーと見てましたよ

まぁ4時間程寝ましたが・・・

杉浦太陽くんが近くにきてたんで握手しに行きました

ほんまわダメやけど写真も撮っちゃった

背高いし、顔小さいし、髪色明るいし!ぇ

笑顔でありがとねーて言ってくれたぁ

あんま握手来てる人いなかったから結構握手しながら

会話したよ

やっぱ平成の握手会とは全然違うわあ


んで今日わ出校日

その後5時~塾で・・・

夜行でネズミーランドへ飛びます

でわ
日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
りぃの日記★ ←
8月12日

あきちゃんと1週間ぶりに遊んだ
ハンズ行ってうちわの材料買うの付き合ってあげて
その後カフェでおしゃべり
んでーあきちゃんの車でドライヴ
その後1時間だけカラオケbb
盛り上がりすぎて少クラに遅刻
SHOCKMEについて胡蝶蘭と青空と語りまくった!!!笑



8月13日

24時間TVのためにDVD整理で残量頑張って減らした
その後もいろいろやったよー(家で)



8月14日

カテキョでした
でもやぱ火曜日大好きやわ(^ω^)
花君と探学とジャニ勉とむちゃぶり
最近暑いから外出る気ないんよ。。。



8月15日

お墓参り行って映画観たオーシャンズ13
服買ってもらっちったあー★!
∞魂にでも着てこうかな



まぁざっとこんな感じ
何かまた忙しくなってきたから急に更新ストップするかも
しれへんけどほっといたってください← 
・・・たまには心配してね~(どっちだよ)


でわばいばいきーん
日記トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
ゆーと はぴば♪+。
正式にいえば、ゆーとの誕生日わ昨日・・・

萌々に教えてもらって知ってたのにも関わらず

ブログ更新しなかったってゆうね(-∀-)

昨日わ大阪行く準備で昼だらだらしててやれなかったカラ

夜必死にやってたんだよ?(だから何)

Mステのタキツバ見ながらさあ~

昨日わバックがたいへんよろしくて

翼がすごいことになってたよ

今わそんなハイテクな時代になったんやなあ~(・・・!?)

昨日行きたかったな舞台

お客さん何時まで残ってんだよ

まぁ今日翼に会えるからええねんけど

明日わ更新しないよていなんでね!ぇ

今日わ溜まってしまったバトンをやってさらばー★誰












◆プライベートバトン◆




@あなたの名前と担当は?

りぃ大倉担

@担当がいるグループ意外で好きなグループは?

NewS、KinKi、BOYS、Hay!Say!7、A.B.C.など・・・

@好きな色は?

赤と緑


@今何してる?

え・・息してる。←


@明日は何する?

あきちゃんと遊ぶー(^ω^)
握手会以来やからちょうど1週間ぶり★


@身内は何人くらい?

15人位?

@身内自慢してください

・相棒の青空!
 まだ会った事ないけど文通とかしてる
 何気ユニットも組んでるってゆう・・・ぇ
 心わいつでも繋がってます

・心友の萌々!
 住んでるとこめちゃぁ離れてるけど
 もお3回も会ってるし
 趣味がめっちゃ合う!マガを共同発行してるの

・遠征仲間の慶子!
 慶子わ初遠征した人
 てか遠征わ慶子とだよね(≧▽≦)b笑
 歳わ離れててもめーちゃ仲良し

・りぃの可愛い妹的存在チカ
 あたしの後輩エイター
 だって先輩ーってゆうから笑 
 すばくら魂一緒に入ったよ

・ともちゃん
 大阪で会ったのこの前2回目
 テンション高いし大阪住みで裏山
 この前∞の穴場とか教えてくれてありがとねーっ
 おもろいともちゃんが大好きやで!笑

@このバトンを回す人を5人書いてね
 
萌々・青空・ゆち・まぁたん・羽麻

でお願いしまーすっ!

バトントラックバック(0) | コメント(3) | top↑
ぶるっとするんです(≧ω≦)←

今さらながら少クラの感想書きますウ~!

シゲさんまたいじめまれてましたけどー

慶ちゃんがいつになく

可愛かったあ(^ω^)


『NEWSをあばけ!!』

もお~~~~!!!

ハレルヤチャーンス★

慶ちゃん可愛すぎでしょお(´▽`)

ただしくは・・・

ハレルヤーチャンス★

ですけどねっ!笑 若干短かった

でも・・・

それより・・・


ぶるっとするんです!


やーばーいーっっ

しかもそのあとに言ったテゴのもめっちゃ可愛い

うなずき方とかさぁ

テゴの全てが可愛かったあぁあぁ(≧▽≦)ノシバンバン

もおー亮ちゃんかっこいい!!

でも座り方めちゃくつろいでたねぇ

亮ちゃんが手挙げるたびキャーキャーいいすぎでしょ

あぁ~あたしの大スキなギラ☆ギラをBOYSが歌ってくれてたのが

嬉しかったしぃ

まさかクルマジ歌うなんてねぇぇ

知ってたけど嬉しかったあテンション上がりまくり

そのあと・・・

健太先輩を見ましたっ!!!

ちょっとぶるっとしちゃいました

いつになく爽やかに見えてねぇ~

あぁ・・・西田さん怖いよ・・・
NEWSトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
今日わ何の日~??
8月8日  ∞の日



だけどー今日わ松潤担の子と遊んだけどねえ

嵐コンで使う内輪の材料を買うの付き合ってあげて

カラオケ行ってジャニショ行ったあ

写真増えててーめっちゃよかったあ!!

大倉かわゆす

さて02∞の日みんなわ何してたぁ~??

あぁ・・。もーすぐでりぃはエイトを好きになって6年だ

早いなぁこれからもずっと大好きです

結成8年目の8月8日ゎ8人でコンサートやってくれることを

祈っています
















I've loved kanjani∞ since I watched it for the first time...



関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
ヘビロテ中(-∀-)!?


Hay!Say!オリコン1位おめでとお


何気、朝のニュース録画しちゃったってゆうね(ω)←

朝からテンション上がっちゃったよぉ

あんど~

昨日調子乗ってBONBON着うたとっちゃったし

やばいなあ。。。

めっちゃ平成ハマっちゃてる(*´▽`*)

ぁと02昨日HEY!HEY!HEY!見たあ~(^ω^)

自己紹介のところで整列で『ぴしぃ!!』って・・・

りょーすけ可愛い

ゆうや、高木(たかき)をアピールしてるところも!!笑

ちぃ可愛いなあ!

やっぱ会いたかったっす・・・(ノへ`。)

ンで今日わ探学だあリュウ・・・

火曜日ほんまに好きやわあ~
ジャニーズトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
きみはそのままがいちばん
握手会行ってきましたあ(^ω^)

朝、6時に起きて始発に乗ってそっから新幹線で

1時間で大阪上陸!!

走って会場へでも既にすごい人
約2時間程並んでやっと・・・やっと・・・


ゆーやに・・・!

りょーすけに・・・!

ゆーりに・・・!

だいちゃんに・・・!

ゆーとに・・・!




ぎゃぁあぁあ~~~((゜Д゜))!!!!!←叫&壊


りょ、りょ、りょー!!!
りょうすけさんかわゆす

だいちゃん!!!!!!ゆうと!!!!!

ゆうやぁぁ~

・・・・ン?

ちぃがいない!

ちぃはプレゾンでいないらしい・・・チーン

会いたかったよお

でもみんな両手でりぃの手を包んでくれて・・・ ぇ

『頑張ってください』ってゆったら『ありがとねー』って!!!!

しゃ、しゃ、しゃべったぁあ!!!

会話しちゃったよぉ・・・・・泣

握手したあと、りぃは1人で号泣

この状態で泣かずにはいられません

そのあとしばらく右手使えませんでした





その後なんばで遊ぶため移動

あきちゃんと萌々と会場で仲良くなったもえちゃんと

かなりヲタっちゃったよねぇ(*´▽`*)

その後松竹座いって写メとりまくったぁ

淳太髪ストレートになってて可愛かった

薫太かわいい~! てかBOYSかわい~!

そのあともえちゃん帰っちゃって↓

んでともちゃんと合流1年ぶり

そのあとわエイターヲタ魂炸裂! ←

エイトのサインとかを求めてらーめんまで食べた人達・・・

みんな初会いなのにかなりテンション上がりきっちゃって・・・

帰りのバスあきちゃんぐったり

帰りわあきちゃんが車で家まで送ってくれて

ありがとねぇ(0^^0)

車の中でHay!Say!聴いてノリノリ

そしてその車の中であきちゃんのドーム行った友達から・・・


ひろきが・・・ひろきが・・・Wアンコで登場

『俺たちが関ジャニ∞~!!!』

ってやったんだってぇ...

嬉しくて、すぐ胡蝶蘭にメールして2人で号泣

最後わ泣きつかれになっちゃった

ホントに待っててよかった、って思ったよ。
ジャニーズトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
ど・どなっちゃてんのぉおぉ!?
コメ返しで疲れてしまったりぃです(ω)←

題名どおり、今りぃわテンパっています

だって・・・今さら握手会の発表とかどーよ!?

普通1週間位前に発表するもんでしょ!?

おかげで今日わバスの予約なりなんなり・・・

大変な1日でしたよ


ってなわけで☆


りぃは8月5日(日)


大阪へ飛びますっ!!!ブーン


大阪で会える子気軽にコメしてね

あ!握手会行く子も

明日わ東京でかぁ・・・∞魂と場所かぶってますけど

そーいや∞、初の東京ドーム公演!!!!

おめでとうございます(^ω^)

いやぁ~・・・いきたかったなあ!

まぁ明後日大阪楽しんできます

4時起きかぁ...つらいぜっ...
ジャニーズトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
やっかし最強。
      関ジャニ∞47魂愛知公演



参戦してきやしたぁ
とりま今日わ時間ないんで行動記だけで
つづきをよむ
コンサートトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
| ホーム |
プロフィール

りぃちょん(^ω^)

Author:りぃちょん(^ω^)
忠義担のエイターです(・∀・)
関∞溺愛(。´ω`。)
NewS、Jr.等も応援中☆
友達も募集中ですので
気軽に絡んでください⌒!★+。
コメくれたら絶対返します!


==参戦したの魂==

7/30.31 ∞魂 県体

8/5 Hey!Say!7握手会

8/11 世界の翼 松竹座

8/30 ∞47魂 城ホ

9/1 プレゾン 大阪

=========

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

