スポンサー広告】 | top↑
君に出会えたとき 本当の居場所見つけた
ただいまマイメロ見てる

本間萌え萌えしちゃうーっ ←

あ、しばらくストップしててごめんなさい(><)

もおすぐテストが始まるんで・・・

終わるまでブログストップさせてもらいます

暇なときは遊びに来るんでコメはよろしくお願いしますね




あ、今さらながら・・・

いの結婚おめでとお(^ω^)

V魂行った友達からのメールで知りました

メールがやばい興奮してた

代々木公演で最初にファンに伝えたことがいのらしいよね

健も泣いてたらしいし・・・

どうかお幸せに

日記トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
じゃーんっぷ!!

ジャニーズ新ユニット
おめでとお!!




あぁ・・・

これでますます人気になってまうなぁ↓

じゅにあ担ではないけどやぱ大好きなんで複雑・・・

ドーム魂までやるしっっ

あーいーたーいーよーぉー (泣)

でも、まだ我慢する。

東京っていいなー






今日わ時間ないのでこれだけ。(・・・)

本間、心の叫びばっかですいません(--;)







侑李に会いたいーっ!!




雄也に会いたい・・・






ジャニーズトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
長い間、たくさんの時間が、僕たちの為に
        関ジャニ∞ 

47都道府県制覇!




       おめでとう★!       お疲れ様(^ω^) 





つづきをよむ
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
おめでとうがいっぱい
関ジャニ∞でびゅー3周年
おめでとお(∀)!





  すばちゃんお誕生日
  おめでとお★!





つづきをよむ
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
希望の歌

ためてしまったんで・・・

とりまバトンやりまーすっ★!


1.ケータイの機種は?
A5523T
黒だよーっ 同じ人まだ見たことない。

2.待ち受けは?
オープンフォト:忠義
待ちうけ:友達とおそろい!プレゾンのゆーり(∀)

3.着信音は?
へぶんりー。
これも友達とおそろい

4.メール着信音は?
BON BON
ほんまスキやねんー

5.ポスターは何枚貼ってる?
べたべたに貼ってある・・・
りあ友に、空気悪いで少し減らせやーて言われちゃいました
詳しく書くと忠義(京セラ魂・47魂)とSHOCKの斗真のと
BOYSとHey!Say!とNEWS春魂付録みたいな小さいポスターが5枚ほどで
あとうちわ・・・
ちょっと前マデ∞の8人のポスター飾ってたけど古くて
きばんできたからしまった


6.それは誰の??
上に書いたとーりです。


7.その他に何か飾ってある?
カレンダーとか・・・?

8.SMAPで一番は?
中居さん

9.TOKIOで一番は?
リーダー大好き


10.KinKiではどっち?
2人で1つなんで決めれませーん

11.V6で一番は?
リーダー

12.嵐で一番は?
大宮SKやから

13.滝翼ではどっち?
2人で1つなんで・・・
愛してるぜT&T-!!!←

14.NEWSで一番は?
・・・てごにゃん


15.KAT-TUNで一番は?
ゆっち以外無理


16.∞で一番は?
8→1やからみんな!
・・・ていいたいけど一応大倉担なんで


17.Ya-Ya-yahで一番は?
宏太かな~天然さんでかわゆい

18.Kis-my-ft2で一番は?
玉ちゃんとニカ


19.ABCで一番は?
とっつー
あたし不思議キャラが好きらしいで(∀)笑

20.JJで一番は?
ゆーやにきまっとるし

21.次に回す五人は?
まぁたん
すずらん
萌々
慶子
由美

暇やったらやってねーっ(^ω^)


日記トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
慶ちゃんスマイル。
今日わ相方チャンの家でNEWSのDVD鑑賞

慶ちゃんがめちゃめちゃめちゃかわゆす(´▽`)

さやに影響されちゃったかな?笑

やぱ亮くん金髪ラブだ


家行くのに行くのに1時間もかかってしまった(><)

家がはじとはじだもんねー

でもめっちゃ楽しかったあケーキおいしかったし(^ω^)

由貴ーありがとね今度わあたしの家来てね!

博貴がでてたやつとか見せてあげるし


あ!そーいや今日・・・

宏光誕生日おめでとう

でわ02




NEWSトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
おめでとー!
まず・・・

関ジャニ∞新曲発売おめでとお(≧ω≦)b

あときみくんドラマ出演決定もおめでとお★!

活躍の場をどん02広げてってますねえーヾ(´▽`)ノ

今後の期待も楽しみにしてますよ

さー!今日わバトンやろぞぉぃ


つづきをよむ
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
ぶわあ~

ただいま、不活性・無気力ながらぱそをしているりぃです

やすくんの誕生日お祝いできんかったし

やすくんごめんなさいー

今さらやけどお誕生日おめでとお(^ω^)

最近萌々と平成について語りまくってる(∀)

最近じゅにあハマリまくってるなあ~

でもりぃの周りの人もハマリまくってるから

共通の話ができる子がたくさんできて嬉しい

まぁ担当様わたあくん一筋やけどね

でわー
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
は っ ぴ ー ば ー す で ー
      内 博貴



お た ん じょ う び 
お め で と う 
つづきをよむ
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
10周年記念★!
    アップロードファイル大倉忠義くんアップロードファイル


 入所10周年おめでとお(^ω^)


 亮ちゃん・智くんもおめでとお!!







つづきをよむ
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
若干放置。
やぱ学校始まると忙しくなるよね(><)

新学期早々テストとかで忙しいよ

明日のうたばん嵐(^ω^)うたばんの時のリーダー

おいしすぎ笑 嵐の時のうたばん大好きなんだよねー

でもカテキョでリアルタイムに見れない

早くジャニ見て癒されたい

短いけど・・・ばいばいきーん(・∀・)
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
夏休み、さらばー!←

9月なんでちとテンプレ変えてみたり・・・笑

もお家に帰って早速ぱそ更新★!

あ~・・・明日でばいびぃ。

夏休み・・・特になにか楽しんだわけでもなく、

だら02遅くまで寝ていられることがもおできなくなるのが

悲しい(><)

まぁ夏はたくさん魂いけて、遠征できて、よかった

もー来年まで遠征できないからさぁ・・・

斗真の舞台めちゃめちゃ行きたいっ!!!

でも諦めるよ・・・。自分で決めたもん。(涙)

でも最後にひろとノッティーに会えてよかったあ

あ!胡蝶蘭~

グッツひろの写真1種類買えなかったぁぁ

本間ごめん友達で代行してくれる子探してみるね!!

でわ、今日はこの辺で(´⊿)/バイバイ

関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
再び大阪参上!
いや~一昨日きたばっかの大阪(^ω^)笑

今日わプレゾンの為参上

ひろとノッティーを何年ぶりかに見てきます

何かエイトの魂と舞台あわせたら参戦数30超えるよ!

自分でもびっくり


そして02

昨日世界陸上でRUSS-K全員ver見ちゃったよよよ★

これで皆のver見たかも

相方にRUSS-Kの場所教えてもらったカラ

今度あきちゃんと会うときにでも一緒に行こうかなあ


あ!話飛ぶけど昨日は何か錦戸な1日だったなぁー

いいともとMステと・・・

見てない方ムービー画像悪いけどあるからしてね
もお萌々とは語りましたが

あれ意味不明だよね。。。まさにcodeやん


ぢゃあプレゾンで2人の姿ちゃーんと見てきます!

ちぃにも会えるしかも初。

あぁー楽しみサントラ買おっかなあ・・・



関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
| ホーム |
プロフィール

りぃちょん(^ω^)

Author:りぃちょん(^ω^)
忠義担のエイターです(・∀・)
関∞溺愛(。´ω`。)
NewS、Jr.等も応援中☆
友達も募集中ですので
気軽に絡んでください⌒!★+。
コメくれたら絶対返します!


==参戦したの魂==

7/30.31 ∞魂 県体

8/5 Hey!Say!7握手会

8/11 世界の翼 松竹座

8/30 ∞47魂 城ホ

9/1 プレゾン 大阪

=========

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

