スポンサー広告】 | top↑
12時までのdream


若干放置してましたー(^ω^)←

いやー、まず話したいのがMステ!!!

エイトとJUMPの絡みっ

可愛すぎた・・・!! ←

文で語るのは難しいンで、やめとくけどね。ぇ

昨日のむちゃぶりも録画したまま見てないカラ見なきゃ(・・*)



ぁと02友里ー!誕生日おめでとお(≧▽≦)

これからも内を溺愛しちゃってねっ♪♪


でわーっ★!




関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
泣いてもいいですか?

タイトル通り、泣きたい事BEST3・・・


①淳太の誕生日を祝うことを忘れてたこと。

もーほんまにごめん!!!頼りないリーダーさんやけど

大好きです(*^^*)コンサート頑張ってね♪+。

②いろんな会報の情報

まぁ、嬉しい事も混じってますが・・・

テストが上がって順位が自分でいうのもなんやけど・・・

素晴らしかったンで遠征許可を貰えて

カウコン、Kinki婚、SHOCK

行かせてもらえることになりました

やぱ頑張れば結果はついてくるんだなーと感涙!!笑

ぁと・・・あのゆーじぇーの会報何?!?!

松竹座って・・・やぱエイトなんかなぁ?

ぁとジュニアの会報、JUMPからメッセージきました

ちょっと不自然やけどね(笑)可愛いっ

入ってるFC4つ全てから会報きてびっくりだよオオ




③さて02りぃちょんただいま修学旅行中なんです。

おばかなりぃちょん携帯充電器忘れました・・・

なので更新また休んぢゃいますがーまたしますんで!!

ごめんなさい!!


では、ばばーいっ


ジャニーズトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
すごく好き
フミキュン誕生日おめでとお!


とりま、フミの誕生日祝います!笑

13日夜公演、翼の舞台観劇してたらしい・・・

フミってすごい行ってるよね。さすが、ジャニーズの人!!爆笑

でも13日は侑李チャンも居たそうで・・・じゅにあ10人位いたらしい

その日の昼公演は母と姉が行ってたのに!

ニアピンだあーーー!笑

まぁ、とりまオメデトウモノマネ頑張ってね



   +・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+



えー、少し(?)放置してしまいました(´;ω;`)

なんだかんだ言って忙しい1週間でした

今日はダンス行った後、友達と2時間ほど遊びます(≧U≦)

明日は名駅に出かけます

またRUSSーK覗きに行かなきゃ!!冬服もお売ってるかな?

ぁとハンズ行ってうちわの材料も買わなきゃ


11月14日にバレー観戦することになったんです

JUMPに逢えるといいなーっ(*´-`)♪+。

あとNewS魂とエイト魂のもね

あぁ・・・なんだかまた忙しい1週間になりそう

まぁ楽しいことならいくらでも頑張れますが

テストの点も上がり、順位も上がったんでるんるん気分で

取り組みたいと思います

あーそいやーSHOCK決まったね

昨日発表、Φ婚と一緒に来てびっくりだよ・・・

SHOCK相手役は誰なんでしょ~?

また斗真さんかな?

それとも・・・?!?!




錦戸だったらどおしよっ


風ポンだったりして・・・



すっごい気になる~っっ!!!!



でわ



ジャニーズトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
だからこそ君といたい

今日は母と姉が東京・・・

父は仕事、妹は遊び。

だからあたしはあきとりぃン家で遊びました(^ω^)

少倉、なるとも、PV、JUMPのHEY!3鑑賞会しました

Hey!Say!初回版借りた早速見たら・・・


みんなほんまにかわいいいいいい!!!

あぁ・・・ますます好きになった。←

今日は自由にできるから嬉しい(∀)

あきに夜来てもらうつもりだったけど仕事早く終わって

4時から遊んだから、夜何気暇だよ

踊る大捜査線でも見よっかな

では


日記トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
君がほしい 他には何にもいらないよ
10コバトン(≧U≦)
久々にバトンやりまーすっ★!

追記にりぃからコメントでーす(*^□^*)



@好きな食べ物10個

パン(オールパンOKb)
チョコ(新発売とか必ず買う!!)
オムライス(あのとろとろ感がたまらへん!!)
お肉(特に鶏。あー太るねぇ;)
お菓子(ポッキーとか!)
ピザ(何でもこーいっ☆←)
パスタ(カルボナーラ大好きvv)
プリン(パステル大好き♪+。)
お好み焼き(やぱ関西人はこれやねw)
抹茶甘味(抹茶は大好き!正月にはお茶たてます。)




@好きな芸能人を10人(ジャニーズ以外)

水嶋ヒロ(デビュー当時から好き★)
塚本高史(握手しました!!追っかけました!!←)
玉木宏(愛知県出身やしね!笑)
タカトシ(これもありよね!?←)
柴咲コウ(あたしの尊敬する人w)
黒木メイサ(本間びーじーんーっ!)
松雪泰子(あんな大人になりたい!!)
相武紗季(笑顔がキュート●´▽`)
松嶋尚美(本間かわええーw)


@好きなジャニーズ10人

大倉忠義(全てが大好き><)
生田斗真(演技大好き♪)
手越祐也(笑顔が可愛すぎ・・・)
山碕薫太(ヘラヘラすきー←)
知念侑李(才能ありすぎ☆)
高木雄也(子供っぽくて可愛い!)
戸塚祥太(天然ボーイw)
堂本光一(好きとゆうより尊敬!!)
小山慶一郎(萌えポイント多すぎ!)
錦戸亮(この人も萌えポイント多いな~)


もっと02いるのにな・・・(x_x)ごめんなさい!!!
エイトもNewSも大好きです♪♪

@萌えポイントを10個

天然。(おーくらぁぁ!←)
はにかみ。(にっきどー!)
照れ笑い。(・・・にっきどー!←)
ウインク。(てごにゃー!ぇ)
高音。(王子ー!)
低音。(たぁくーん!)
口角。(ゆうやん!!)
二の腕。(トッツー!)
しゃくれ。(ぴろきー!)
目線あえてのはずし。(ゆーりぃぃ!)



@好きな音楽を10個

柴咲コウ
LUNA SEA
BoA
スピッツ
FROW
一青よう(変換でんかった・・・)
EXILE
ラルク
DAT
YUI


@好きな飲み物を10個

カフェラテ(キャラメルのも好き)
抹茶ラテ
ジンジャーエール
野菜生活(特に黄色)
グレープフルジュース
マンゴーフラペチーノ
ヴォルヴィック(愛用中の水)
オロナミンC
三ツ矢サイダー
お茶(辻利とか!)


@今欲しいものを10個

お金
洋服
靴、靴下
DVD
CD
New携帯
魂チケット
本、漫画
JR往復券 ←
アクセサリー
あぁ・・・いぱいありすぎる(0□o$)!


@マイブームを10個

ジャニーズ
お笑い(チュート、タカトシなど)
カラオケ
メール
電話
買い物
ブログ
雑貨集め
CD集め
アクセ集め


つづきをよむ
バトントラックバック(1) | コメント(0) | top↑
今の君は誰よりも輝いている


生田斗真 お誕生日おめでとお


もお・・・23歳・・・!?

・・・早いねぇ。笑

遊ビバの時から好きです(笑)舞台、また観劇するんで

今回の舞台頑張ってください



つづきをよむ
ジャニーズトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
イッツマイソウル!

おひさな更新すいません

風邪のだるさもだいぶなくなって、

来週からはテストです

エイト週間にテストです・・・(´;ω;`)

でも頑張ろう

今さらながらイッツマイソウルについて語りまぁす

忠ちゃん本間かわゆす

髪切ったほうがいいかもね!!久々に見た★+。

はじめ、忠義からってのはびっくりした

やべー!そんな人気になったのかぁ(今更)

曲とPVと衣装全て大好きです

でもさすがにあの衣装でテレビ出てくれないよね・・・?笑

大倉さんに胸キューンッッしまくりでした(。´ω`。)

だって可愛いんだもん

きみくんの前髪長いのすーき(∀)

みんなの今の髪型好きかも(><)

やっぱりエイト好きやわぁ。。。

最近いろ02と悩んでたけど

(心配してメールくれた子ありがとう。感謝してます。)

やっぱ彼らみるとすごい気持ちがはっぴーになるの(≧U≦)

もおこれは恋ってやつだッ!!ぇ

恋はパーラダーイス★!マテ

そして・・・

今日は裕貴の誕生日

プレゾンお疲れ様!博貴と仲良くやってたね(^0^)/笑

今度わ翼コン頑張って~★お姉ちゃんが観に行くからb笑

さぁ!今日のMステは嵐とタキツバ

楽しみだなあ//

でわ、ばばーいっ(*^□^*)




関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
| ホーム |
プロフィール

りぃちょん(^ω^)

Author:りぃちょん(^ω^)
忠義担のエイターです(・∀・)
関∞溺愛(。´ω`。)
NewS、Jr.等も応援中☆
友達も募集中ですので
気軽に絡んでください⌒!★+。
コメくれたら絶対返します!


==参戦したの魂==

7/30.31 ∞魂 県体

8/5 Hey!Say!7握手会

8/11 世界の翼 松竹座

8/30 ∞47魂 城ホ

9/1 プレゾン 大阪

=========

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

