スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
恋しよう♪
PV番組でたまたまとれてたリアのPV見てました

リアって意外とぽっちゃりやなぁとタモステを見て、PVを見て

発覚。←

亮さんゎきっとこれを見てあんな表情をしてるんやなぁ・・・

と勝手に妄想中

今日もリア何かのテレビにでてたぁ!

最近人気でてきてるよねぇ~亮さん可哀相(∀)ぶ

今日ゎ少クラだぁぃ

相方ゎきっと誰かさんに夢中なんだろお…笑

だからあたしも誰かさんに夢中になろーっと

バイト頑張れぇ
スポンサーサイト
日記トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<あっかんべぇ | ホーム | 今週わエイト週間だあ♪>>
リンクありがとねぇ~☆!!

演舞場DVD・・・欲しいよ・・・欲しいんだけど・・・金がーーー!!!!
やってアルバムも2つ買うやろ、ipodも買うやろ(笑)、12月の写真集のこともあるやろ・・・
てゆーかまず日本に帰るから絶対金使うねん!!
でも演舞場見てないから欲しいんよねぇ。

誰かゆちあに演舞場をーーーー!!!!

あきはどーするか決まったん?
【2007/06/04 03:09】URL | ゆちあ #iydQorAY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://aki044.blog79.fc2.com/tb.php/12-6d1d694d
| ホーム |
プロフィール

りぃちょん(^ω^)

Author:りぃちょん(^ω^)
忠義担のエイターです(・∀・)
関∞溺愛(。´ω`。)
NewS、Jr.等も応援中☆
友達も募集中ですので
気軽に絡んでください⌒!★+。
コメくれたら絶対返します!


==参戦したの魂==

7/30.31 ∞魂 県体

8/5 Hey!Say!7握手会

8/11 世界の翼 松竹座

8/30 ∞47魂 城ホ

9/1 プレゾン 大阪

=========

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

