スポンサー広告】 | top↑
おひさなばとん(^ω^)
相方ちゃんから
放置しててごめんよぉ今やりますっ



◆名前と担当は??

大倉担りぃ

◆今までに行ったコンサートの回数は??

覚えてない・
ってゆーのゎ嘘。チヶの半券が手元にないんでわかりません


◆初コンは何才??

何歳・・!?小学校の時です
KinKi婚が初でしたあ



◆誰のコンサ-トに
 行ったことある?

関ジャニ∞
KinKi Kids
NewS
タッキー&翼

V6
KAT-TUN
ジャニ以外だったらBoAちゃんも


◆コンサ-トには
 いつも誰と行く??

特定の人を決めるのが好きやない
家族と行くのが1番多いかなぁ・・・
ぁとは慶子トカ由貴トカ(^ω^)


◆一人で行った事ある??
ないない
1人で行っても盛り上がらんしなぁ無理やわ

◆行ったことが
 ある会場は??

レインボーホール(今ゎ日本ガイシホール)
京セラドーム
東京ドーム
三重県文化会館
大阪松竹座
東京グローブ座
などなど・・・


◆どの会場が1番好き??

松竹座かなぁ・・初めて∞に会った場所やし


◆逆に嫌いな会場は??

ドームわ嫌やなぁ
アリーナでも遠い


◆今までで1番の良席

ミラコンのスタイチと∞魂のスタイチ
アリょりスタイチ派です
ファンサゎ亮ちゃんと雛ちゃんからもらったよぉ


◆うちわは持つ方??

当たり前やん(≧ω≦)


◆自担に気付いて
 もらった事ある??

自担わないかなぁ・・・


◆あるって人はその時の感想を聞かせて☆

自担やなく安田カラ投げちゅーをもらったぁ
ただ、周りの人みんな喜んでたからあたしにではないと思うケド
こっちのほうにしてくれて素直に嬉しかった

◆逆に悲しい
 エピソ-ドはある??

やっぱ席悪いのは嫌やわぁ気づいてもらえんしね・・


◆サインボールや色紙をゲットしたことある??

ないなぁ


◆メンバーにタッチ
 した経験は(誰)??


亮ちゃん・雛ちゃん・玉ちゃん・・・かなぁ;


◆今までで1番楽し
 かったコンサ-トは??


全部


◆次に回す人をどぉぞ☆
ゆち
さや
慶子

バトントラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<だって・・・だいすきだもん | ホーム | 花ざかりの・・・>>
移転おめでとー ←

久々だね!
また絡もうーっ
【2007/07/26 16:21】URL | 友里 #MDo56pwE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://aki044.blog79.fc2.com/tb.php/21-f7082e53
| ホーム |
プロフィール

りぃちょん(^ω^)

Author:りぃちょん(^ω^)
忠義担のエイターです(・∀・)
関∞溺愛(。´ω`。)
NewS、Jr.等も応援中☆
友達も募集中ですので
気軽に絡んでください⌒!★+。
コメくれたら絶対返します!


==参戦したの魂==

7/30.31 ∞魂 県体

8/5 Hey!Say!7握手会

8/11 世界の翼 松竹座

8/30 ∞47魂 城ホ

9/1 プレゾン 大阪

=========

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

