スポンサー広告】 | top↑
ショックだぁ↓
名古屋公演3名義申し込んだのに外れちゃいましたぁ・・・

ずっとショックで更新できなかったよぉ

皆当たってんのに・・・ やっぱチヶ運悪いかも

名義貸してくれた真沙美ちゃんと喜美ありがとね

ぁ・・・真沙美ちゃんもおちょっとで誕生日やカラお祝いしなきゃ!笑

待っててねぇ


てか喰いタンやっぱ楽しいねぇ

めちゃめちゃハマッてまふ

ヒガシと剛くん手握ってるの可愛かったぁ
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<はっぴいばあすでぇ~♪ | ホーム | お誕生日おめでとお♪+。>>
あたしも今年チケ運悪いかも
かつんからもう2連ちゃんで外れてる
【2007/04/29 18:09】URL | ゆぅき #bBmFigmc[ 編集]
あたしも今年チケ運ないかも
かつんから2連ちゃんで外れてるわぁ
【2007/04/29 19:16】URL | #bBmFigmc[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://aki044.blog79.fc2.com/tb.php/3-f2e32e47
| ホーム |
プロフィール

りぃちょん(^ω^)

Author:りぃちょん(^ω^)
忠義担のエイターです(・∀・)
関∞溺愛(。´ω`。)
NewS、Jr.等も応援中☆
友達も募集中ですので
気軽に絡んでください⌒!★+。
コメくれたら絶対返します!


==参戦したの魂==

7/30.31 ∞魂 県体

8/5 Hey!Say!7握手会

8/11 世界の翼 松竹座

8/30 ∞47魂 城ホ

9/1 プレゾン 大阪

=========

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

