スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
何気ない今日と云う日が―
僕らの記念日

昨日に続き、タイトルからつなげてみましたあ♪+。

今日わ私事ではございますが・・・

相方ちゃんと1周年の記念日なんでございます

こんなあたしですがこれからもよろしくね(≧▽≦)

明後日、楽しもうねb・x・)

由貴わ優しいし、可愛いし、頭いいし、こんな人があたしの相方で

本間鼻が高いです!ぇ

これからも担当溺愛してこーねん














追記へ・・・イエイ


青空(・∀・)

ブログ常連さんまいどおおきにー
今度来た時わURLはっといてくれると嬉しいなあ
またメールしやす

慶子(・∀・)

一応常連さん・・・笑
早くぱそのアド作ってよメールできんとか辛い
しかも毎回電話朝トカ無理だて
今回京都戻るの1週間位やからまた相手してね


スポンサーサイト
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<錦戸さんから回ってきた~♪ | ホーム | お前なんか・・・!>>















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://aki044.blog79.fc2.com/tb.php/30-ced57852
| ホーム |
プロフィール

りぃちょん(^ω^)

Author:りぃちょん(^ω^)
忠義担のエイターです(・∀・)
関∞溺愛(。´ω`。)
NewS、Jr.等も応援中☆
友達も募集中ですので
気軽に絡んでください⌒!★+。
コメくれたら絶対返します!


==参戦したの魂==

7/30.31 ∞魂 県体

8/5 Hey!Say!7握手会

8/11 世界の翼 松竹座

8/30 ∞47魂 城ホ

9/1 プレゾン 大阪

=========

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

