スポンサー広告】 | top↑
錦戸さんから回ってきた~♪


《るーる》
01 必ずバトンを回す5人をタイトルに記名する
02 質問には等身大の自分で答える
03 拒否はしない
04 ルールを必ず掲載する


《しつもん》
01 名前は?
●りぃです(・∀・)
 
02 おいくつになりましたか?
●心わいつでも14歳

03 あなたの職業
●貧乏な学生サン

04 持っている資格
●ジェニーズ
 YOU&J、情報局、KinKi、滝翼のFC会員

05 現在抱えている悩み
●常に貧乏。
●勉強。(りぃは頭が悪い)
●大倉が日々かっこかわいくなっていって人気がでてしまうこと。←

06 あなたの性格を一言で
●ザ・AB型。
最近自分でも感じてきた(;ω;)

07 誰に似てる?
●いろんな人に似てるって言われる・・・
この前先生に目が相沢紗世に似てるって言われた
目だけかよ・・・チーン

08 動物占いの動物
●・・・わかんない


09 社交的?
●社交的ってか・・・ウザキャラやし
人見知りわ絶対しない!!初会いでもガンガン行きます

10 他人の話はしっかり耳を傾ける?
●常にその人の目を見て会話
 
11 ギャンブル好き?
●きらい~
 
12 好きな食べ物と飲み物
●オムライスとス●バのカフェオレと炭酸系
てか相方とかぶっとるし(*´▽`)/笑

13 嫌いな食べ物と飲み物
●スイカ。アレルギーの為果物わ食べれません
 オレンジジュース

14 恋人はいる?
●いえす


15 彼氏にするならこんな感じの人?
●あの人みたいな人

16 彼氏と喧嘩したら自分からあやまる?
●絶対あっちからやなぁ・・その前に喧嘩なんてそうしないよ。

17 親友と呼べる友達は何人?
●地元に2人と名古屋に2人

18 バトンを回してきた友達は正直○○である
●学年1位の天才サン

19 何人家族?
●プライバシーなんで内緒

20 ペットは?
●誰かさんが動物アレルギーで買えないの

21 今までの自分の経歴で面白かったことや、自慢できることわ?
●日常
自慢・・・。あ!目がいいこと!視力2.2やから

22 これのためなら1食抜ける?
●忠義の為なら頑張るけど断念しそう
食べなきゃ生きてけんからねぇ

23 趣味特技
●趣味・・・DVD鑑賞とか

●特技・・・ダンス、水泳。

24 好きなブランド
●古着、カジュ系がすき
ロリファとか

25 行きたい場所
●とりま、空ブーン

26 もし自由に使える10万円あったら?
●魂とか雑誌とかほしいもん買っちゃう

27 将来の夢
●CAか先生

28 その夢のために何かしてますか?
●授業で英語頑張ってる

29 バトンを回す人とその印象


青空★あたしの相棒(^ω^)趣味も合うし気も合うし最高です

ゆち★初会いした時わ大人っぽいって思った!

まぁたん★何気趣味合って同担さん


他の人もやってなぁ⌒!★+。






バトントラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<やっかし最強。 | ホーム | 何気ない今日と云う日が―>>
遅くなってごめんねぇ~
また相リンしたいなぁ~i-237
よろしくねェi-236
【2007/07/29 21:31】URL | すずらん #-[ 編集]
だれが14歳だよっ
てかあたし学年01位やなくてクラスやから
学年01位だったらこんなヲタなんてやっとれん
【2007/07/29 23:05】URL | 由貴 #bBmFigmc[ 編集]
おーおーバトンありがとー★!
明後日にでもやるわねw

って・・・うち大人っぽくないって!
まぢガキんちょやからねー;;困

次回帰ったときは少しでも変わりたい!そう思っております。


魂はー今日ですかっ!?明日ですかっ!?
【2007/07/30 14:15】URL | ゆちあ #iydQorAY[ 編集]
うん(゚∀゚)

ジャニショあるし原宿好き(^ω^)

グッツ10分位で買えたよ★
【2007/07/30 14:52】URL | 友里 #MDo56pwE[ 編集]
突然ですが転移しました!
ヤプログは一週間後に閉鎖します♪
リンク変更よろしくね!!

<リンク:http://kj8-1love0922.jugem.jp/>☆新ブログ☆</リンク>

※コピ文でごめん;;
【2007/07/31 14:36】URL | RiO #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://aki044.blog79.fc2.com/tb.php/31-f5c0ce43
| ホーム |
プロフィール

りぃちょん(^ω^)

Author:りぃちょん(^ω^)
忠義担のエイターです(・∀・)
関∞溺愛(。´ω`。)
NewS、Jr.等も応援中☆
友達も募集中ですので
気軽に絡んでください⌒!★+。
コメくれたら絶対返します!


==参戦したの魂==

7/30.31 ∞魂 県体

8/5 Hey!Say!7握手会

8/11 世界の翼 松竹座

8/30 ∞47魂 城ホ

9/1 プレゾン 大阪

=========

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

