スポンサー広告】 | top↑
やっかし最強。
      関ジャニ∞47魂愛知公演



参戦してきやしたぁ
とりま今日わ時間ないんで行動記だけで
30日

相方と入ったあ
胡蝶蘭と会ったよお
全然喋れんくてごめんねえ
また今度遊んでじっくり語りましょう


31日

静と万理恵と入った~!★
てか会場3;40頃ついて、ずーっと1人で会場で待ってた
何とも寂しく、暇な時やったわぁ
着いたの5;11ですからねえ
本間、もお間に合わんかと思ったわ・・・。
まぁ魂わ楽しかったカラよかったけどねぇ
じゃんけんで負けて席、真ん中で若干しゃしゃりにくかったけど
静も万理恵もめっちゃしゃしゃってくれて助かったあ
やっぱしゃしゃらなきゃ損だよねぇ

何気、ファンサめーっちゃもらっちゃったしぃ
てか結局写真とれんかったぁ↓
毎回魂で撮ってるのに・・・本間ショックやったわ
行動記わ最悪でしたが、魂が楽しかったんで許します
また一緒に入ってなあ


愛知公演で会ってくれたみなさんありがとうございましたあ!
コンサートトラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<ど・どなっちゃてんのぉおぉ!? | ホーム | 錦戸さんから回ってきた~♪>>
りょーちあン!!
ごめんねぇi-195
でもまた絶対
一緒に入ろうねi-194
【2007/08/01 21:36】URL | ま #-[ 編集]
最近は恋涙にはまってます(・∀・)ノましばだよー
愛知魂お疲れ様!
楽しかったみたいで何より★
ファンサもらえたんだーいいなぁ!
レポとか楽しみにしてるねv-119

バトンありがとう!!回答するので見てね~^^
【2007/08/02 00:19】URL | ましば #-[ 編集]
昨日の記事書いた直後に知った!!(大倉ドラマ説)(説っちゅーか確定やけども笑)
またみんなのレポを見ながらよだれをたらすひがくるのね・・・(拝啓の時そーだったから;;悲)
でもいーもんっ!!DVD借りて、かっくじつに一話ずつダビしてやるんだから★!!

横山さんわっけのわからんことばかりいってたらしいねぇ~笑
ちゅーかすばちゃんの日記に「名古屋さん」と書いてあったそうで・・・あのさ、愛知県公演なんだから愛知もじりでいこうよ・・・って思っちゃった。
すばちゃんの好きやねんの叫びも「なごや~」だったんでしょ??
そこは「あいち~」って叫んでほしかったな・・・(名古屋だけが愛知じゃないしね!!w)(でも横浜もよこはま~!!だよね笑)

なんか愛知公演でマナーが悪い人が結構おったってレポしとるひとおったんやけど・・・その辺どーやった??

しかも横山さん「俺、愛知とは相性合わん」的な発言したとこもあるそうで・・・(なんでもウケるウケないの問題だったとか・・・)
そんなもんゆちがおったらどんなけでもウケたるのに!!!!
ちゅーか愛知・・・もっと頑張ろうぜ・・・みたいな笑(参加してないのに何様だっつーのな;;笑)
【2007/08/02 04:01】URL | ゆちあ #iydQorAY[ 編集]
今度はちゃんと貼ったぞ★笑
またまた携帯からですが;;

バトンありがと―(・∀・)
ちゃんとやるぞ!
そしてメール遅くなっててごめん~
待ってておくれ'v`*)ノ★*゚
【2007/08/02 17:37】URL | 青空 #-[ 編集]
ファンサいいなあ
羨ましいっ
れぽ待ってるねん(ω)
【2007/08/02 22:59】URL | も #-[ 編集]
はじめまして!!
亮担なんですけど
よかったら絡んでください★
お返事まってます (・v・)v
【2007/08/02 23:03】URL | のな #juA8Tl5A[ 編集]
ものそー遅れで・・・・
許して?(^ω^)i-279
えふしー02にしたんね^^リンク変えときますんで
ウチのブログもリンクお願いしますよー
みあ、改めりぃちゃむ(σ′`*)i-189

∞こんええなーあ^^
たちょと愛し合った?i-175(ぶ

ではノノ
【2007/08/03 00:37】URL | 羽麻 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://aki044.blog79.fc2.com/tb.php/32-c5f07b85
| ホーム |
プロフィール

りぃちょん(^ω^)

Author:りぃちょん(^ω^)
忠義担のエイターです(・∀・)
関∞溺愛(。´ω`。)
NewS、Jr.等も応援中☆
友達も募集中ですので
気軽に絡んでください⌒!★+。
コメくれたら絶対返します!


==参戦したの魂==

7/30.31 ∞魂 県体

8/5 Hey!Say!7握手会

8/11 世界の翼 松竹座

8/30 ∞47魂 城ホ

9/1 プレゾン 大阪

=========

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

