スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
ど・どなっちゃてんのぉおぉ!?
コメ返しで疲れてしまったりぃです(ω)←

題名どおり、今りぃわテンパっています

だって・・・今さら握手会の発表とかどーよ!?

普通1週間位前に発表するもんでしょ!?

おかげで今日わバスの予約なりなんなり・・・

大変な1日でしたよ


ってなわけで☆


りぃは8月5日(日)


大阪へ飛びますっ!!!ブーン


大阪で会える子気軽にコメしてね

あ!握手会行く子も

明日わ東京でかぁ・・・∞魂と場所かぶってますけど

そーいや∞、初の東京ドーム公演!!!!

おめでとうございます(^ω^)

いやぁ~・・・いきたかったなあ!

まぁ明後日大阪楽しんできます

4時起きかぁ...つらいぜっ...
スポンサーサイト
ジャニーズトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<きみはそのままがいちばん | ホーム | やっかし最強。>>
まじで!?みんな愛知~って叫んでたん!?
うちが見たレポは名古屋~って叫んでるて書いてあったからさぁ~
横山さんが名古屋~って叫んで、忠義がここ名古屋!?ってゆーのはあるレポで見たわぁw
ねー地元県好きとか結構嬉しいよね☆!!(まあ好きなのは名古屋やと思いますけどもね)
横山さんお振りすぎにゆちは着いてゆけると思う!!!!
どこまででも行くでなw
もー早く行きたいわぁ・・・いつになるんやろーか。笑
【2007/08/04 03:17】URL | ゆちあ #iydQorAY[ 編集]
どもども(^ω^)
あたし大阪行くよー
【2007/08/04 04:36】URL | もえ #-[ 編集]
そやねぇ!!あたしゃにゃリア友で一緒に行く人なんておらんと思いますんでねー笑
行けたら一緒に行きましょっ!!ねっ♪
一緒にしゃしゃってくれる人か・・・でも初魂やからあたふたしとるかもわからんで??笑
「ギャー横山やー関ジャニ∞やーーーー(殉職)」
ってゆー可能性もあるますからね・・・笑
まー横山さんの無茶振りにはついてゆきますけどもねww
どこまででもどこまででも!!!!!

Explotionってゆー大倉さんの声聴けんかったんかぁ・・・残念やね;;
そりゃーまた今度いつか行ったときのに期待やなっ☆!!
【2007/08/04 09:17】URL | ゆちあ #iydQorAY[ 編集]
行った?どうやった?
じゃーウチと握手しよう!!(^ω^)(消えろ

東京ドーム。アンコールで奇跡が起こったってね
行きたかった。本当に行きたかった・・・・(ノ`)
【2007/08/06 01:03】URL | 羽麻 #-[ 編集]
友里わもうピンクだよーっ
何色にも染まらない!


横浜とかで会えたら良いよね★
【2007/08/06 10:06】URL | 友里 #MDo56pwE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://aki044.blog79.fc2.com/tb.php/33-adcd8fde
| ホーム |
プロフィール

りぃちょん(^ω^)

Author:りぃちょん(^ω^)
忠義担のエイターです(・∀・)
関∞溺愛(。´ω`。)
NewS、Jr.等も応援中☆
友達も募集中ですので
気軽に絡んでください⌒!★+。
コメくれたら絶対返します!


==参戦したの魂==

7/30.31 ∞魂 県体

8/5 Hey!Say!7握手会

8/11 世界の翼 松竹座

8/30 ∞47魂 城ホ

9/1 プレゾン 大阪

=========

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

