スポンサー広告】 | top↑
ヘビロテ中(-∀-)!?


Hay!Say!オリコン1位おめでとお


何気、朝のニュース録画しちゃったってゆうね(ω)←

朝からテンション上がっちゃったよぉ

あんど~

昨日調子乗ってBONBON着うたとっちゃったし

やばいなあ。。。

めっちゃ平成ハマっちゃてる(*´▽`*)

ぁと02昨日HEY!HEY!HEY!見たあ~(^ω^)

自己紹介のところで整列で『ぴしぃ!!』って・・・

りょーすけ可愛い

ゆうや、高木(たかき)をアピールしてるところも!!笑

ちぃ可愛いなあ!

やっぱ会いたかったっす・・・(ノへ`。)

ンで今日わ探学だあリュウ・・・

火曜日ほんまに好きやわあ~
ジャニーズトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<今日わ何の日~?? | ホーム | きみはそのままがいちばん>>
ほんとぉ?!なら来年帰ることになったらそのときにコンがあることをいつもみたくお願いしなくては・・・。←
早く行きてぇー//

多分秋が写真集発売で冬がDVD発売だと思うよ~★!!
うちは浮気しませんしw
なんとジュニアに興味ゼロってゆーね・・・ははは←
ぶっちゃけNEWSとカトゥも最近あれよあれよと薄れてきてましてね・・・
いいのか、いいのかゆちあ!!みたいな。
でもいーのよ、そこらへんには時に癒しと刺激を提供してくれれば満足だから♪
やっぱエイトないと生きてゆけないし。(大げさ?いや、そんなことない!)(やっぱ自己完結。笑)
【2007/08/08 09:32】URL | ゆちあ #iydQorAY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://aki044.blog79.fc2.com/tb.php/35-f1cb49d6
| ホーム |
プロフィール

りぃちょん(^ω^)

Author:りぃちょん(^ω^)
忠義担のエイターです(・∀・)
関∞溺愛(。´ω`。)
NewS、Jr.等も応援中☆
友達も募集中ですので
気軽に絡んでください⌒!★+。
コメくれたら絶対返します!


==参戦したの魂==

7/30.31 ∞魂 県体

8/5 Hey!Say!7握手会

8/11 世界の翼 松竹座

8/30 ∞47魂 城ホ

9/1 プレゾン 大阪

=========

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

