スポンサー広告】 | top↑
今日わ何の日~??
8月8日  ∞の日



だけどー今日わ松潤担の子と遊んだけどねえ

嵐コンで使う内輪の材料を買うの付き合ってあげて

カラオケ行ってジャニショ行ったあ

写真増えててーめっちゃよかったあ!!

大倉かわゆす

さて02∞の日みんなわ何してたぁ~??

あぁ・・。もーすぐでりぃはエイトを好きになって6年だ

早いなぁこれからもずっと大好きです

結成8年目の8月8日ゎ8人でコンサートやってくれることを

祈っています
















I've loved kanjani∞ since I watched it for the first time...



関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<ぶるっとするんです(≧ω≦)← | ホーム | ヘビロテ中(-∀-)!?>>
今日はNotジャニの子と遊んだ♭←悲しい

来年は2008年!!まさしく∞の日になるね!!
うんうん⌒☆8人で魂しててほしいな(^ω^)

れぽよんだよお^^
めっちゃ愛し合ったんやねッッ(あは

もう本当に8人が1つになってほしい・・・
【2007/08/09 02:06】URL | 羽麻 #XbVtFqII[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://aki044.blog79.fc2.com/tb.php/36-252d3117
| ホーム |
プロフィール

りぃちょん(^ω^)

Author:りぃちょん(^ω^)
忠義担のエイターです(・∀・)
関∞溺愛(。´ω`。)
NewS、Jr.等も応援中☆
友達も募集中ですので
気軽に絡んでください⌒!★+。
コメくれたら絶対返します!


==参戦したの魂==

7/30.31 ∞魂 県体

8/5 Hey!Say!7握手会

8/11 世界の翼 松竹座

8/30 ∞47魂 城ホ

9/1 プレゾン 大阪

=========

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

