スポンサー広告】 | top↑
ゆーと はぴば♪+。
正式にいえば、ゆーとの誕生日わ昨日・・・

萌々に教えてもらって知ってたのにも関わらず

ブログ更新しなかったってゆうね(-∀-)

昨日わ大阪行く準備で昼だらだらしててやれなかったカラ

夜必死にやってたんだよ?(だから何)

Mステのタキツバ見ながらさあ~

昨日わバックがたいへんよろしくて

翼がすごいことになってたよ

今わそんなハイテクな時代になったんやなあ~(・・・!?)

昨日行きたかったな舞台

お客さん何時まで残ってんだよ

まぁ今日翼に会えるからええねんけど

明日わ更新しないよていなんでね!ぇ

今日わ溜まってしまったバトンをやってさらばー★誰












◆プライベートバトン◆




@あなたの名前と担当は?

りぃ大倉担

@担当がいるグループ意外で好きなグループは?

NewS、KinKi、BOYS、Hay!Say!7、A.B.C.など・・・

@好きな色は?

赤と緑


@今何してる?

え・・息してる。←


@明日は何する?

あきちゃんと遊ぶー(^ω^)
握手会以来やからちょうど1週間ぶり★


@身内は何人くらい?

15人位?

@身内自慢してください

・相棒の青空!
 まだ会った事ないけど文通とかしてる
 何気ユニットも組んでるってゆう・・・ぇ
 心わいつでも繋がってます

・心友の萌々!
 住んでるとこめちゃぁ離れてるけど
 もお3回も会ってるし
 趣味がめっちゃ合う!マガを共同発行してるの

・遠征仲間の慶子!
 慶子わ初遠征した人
 てか遠征わ慶子とだよね(≧▽≦)b笑
 歳わ離れててもめーちゃ仲良し

・りぃの可愛い妹的存在チカ
 あたしの後輩エイター
 だって先輩ーってゆうから笑 
 すばくら魂一緒に入ったよ

・ともちゃん
 大阪で会ったのこの前2回目
 テンション高いし大阪住みで裏山
 この前∞の穴場とか教えてくれてありがとねーっ
 おもろいともちゃんが大好きやで!笑

@このバトンを回す人を5人書いてね
 
萌々・青空・ゆち・まぁたん・羽麻

でお願いしまーすっ!

バトントラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<りぃの日記★ ← | ホーム | ぶるっとするんです(≧ω≦)←>>
現地校始まるまであと2日やけど、現地校は夏休みの宿題ないからいいの☆!(学年の変わり目だからねw)
ただ学校が始まるのが嫌なだけぇ~;;

ええ、見せてください!ぜひとも!!!!
ゆちも特典見せるさぁ☆!
一緒に楽しもうじゃあないかっ♪
【2007/08/11 21:32】URL | ゆちあ #iydQorAY[ 編集]
ぶるっとするんです(^ω^)
慶ちゃんのグループ愛が素敵ね⌒☆

Mステすごかったね^^
ずっとバックしかみてないというね♭(爆

そうか><魂ありそうやんな・・・
でも受験の年や・・・( ´・_・`)(汗
行きたい!!再来年じゃだめ?(馬鹿
【2007/08/12 00:42】URL | 羽麻 #XbVtFqII[ 編集]
りぃ今度からURLコメに入れてくれるかな?
飛びにくいんだっ

待ってて良かったよね★!
【2007/08/12 21:11】URL | 友里 #MDo56pwE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://aki044.blog79.fc2.com/tb.php/37-33f3c4e4
| ホーム |
プロフィール

りぃちょん(^ω^)

Author:りぃちょん(^ω^)
忠義担のエイターです(・∀・)
関∞溺愛(。´ω`。)
NewS、Jr.等も応援中☆
友達も募集中ですので
気軽に絡んでください⌒!★+。
コメくれたら絶対返します!


==参戦したの魂==

7/30.31 ∞魂 県体

8/5 Hey!Say!7握手会

8/11 世界の翼 松竹座

8/30 ∞47魂 城ホ

9/1 プレゾン 大阪

=========

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

