スポンサー広告】 | top↑
りぃの日記★ ←
8月12日

あきちゃんと1週間ぶりに遊んだ
ハンズ行ってうちわの材料買うの付き合ってあげて
その後カフェでおしゃべり
んでーあきちゃんの車でドライヴ
その後1時間だけカラオケbb
盛り上がりすぎて少クラに遅刻
SHOCKMEについて胡蝶蘭と青空と語りまくった!!!笑



8月13日

24時間TVのためにDVD整理で残量頑張って減らした
その後もいろいろやったよー(家で)



8月14日

カテキョでした
でもやぱ火曜日大好きやわ(^ω^)
花君と探学とジャニ勉とむちゃぶり
最近暑いから外出る気ないんよ。。。



8月15日

お墓参り行って映画観たオーシャンズ13
服買ってもらっちったあー★!
∞魂にでも着てこうかな



まぁざっとこんな感じ
何かまた忙しくなってきたから急に更新ストップするかも
しれへんけどほっといたってください← 
・・・たまには心配してね~(どっちだよ)


でわばいばいきーん
日記トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<今日もはっぴー 明日もはっぴー | ホーム | ゆーと はぴば♪+。>>
充実な夏休みね~
ウチはおもいっきり遊び人グルスです(^ω^)

じゃあ、ほっといて心配するよ⌒☆(ぷ

もうMステサムライは神やわーあ(うふふ

うん02!!1度は会ってみたいね♪
行けたら行くよ!!(゚レ゚)
【2007/08/16 22:37】URL | 羽麻 #a2H6GHBU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://aki044.blog79.fc2.com/tb.php/39-1f8807a9
| ホーム |
プロフィール

りぃちょん(^ω^)

Author:りぃちょん(^ω^)
忠義担のエイターです(・∀・)
関∞溺愛(。´ω`。)
NewS、Jr.等も応援中☆
友達も募集中ですので
気軽に絡んでください⌒!★+。
コメくれたら絶対返します!


==参戦したの魂==

7/30.31 ∞魂 県体

8/5 Hey!Say!7握手会

8/11 世界の翼 松竹座

8/30 ∞47魂 城ホ

9/1 プレゾン 大阪

=========

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

