スポンサー広告】 | top↑
今日もはっぴー 明日もはっぴー

タッキー&翼


24時間テレビおつかれさまでした


絶対起きてるの24時間ちゃうし

30時間位起きてるよね

あたしわ24時間テレビずーと見てましたよ

まぁ4時間程寝ましたが・・・

杉浦太陽くんが近くにきてたんで握手しに行きました

ほんまわダメやけど写真も撮っちゃった

背高いし、顔小さいし、髪色明るいし!ぇ

笑顔でありがとねーて言ってくれたぁ

あんま握手来てる人いなかったから結構握手しながら

会話したよ

やっぱ平成の握手会とは全然違うわあ


んで今日わ出校日

その後5時~塾で・・・

夜行でネズミーランドへ飛びます

でわ
日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<関ジュさんおつかれー★! | ホーム | りぃの日記★ ←>>
ありがとーね(^ω^)
飛ぶの大変だよう(;´Д`)←

ねえ!
新鮮だた(゚∀゚)
早く博貴が歌ってほしいなあ(^ω^)
【2007/08/20 17:46】URL | 友里 #MDo56pwE[ 編集]
ねずみー羨ましい
あたし24時間てれび
全然見てんかったー
【2007/08/20 22:38】URL | もえ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://aki044.blog79.fc2.com/tb.php/40-c9e85b2f
| ホーム |
プロフィール

りぃちょん(^ω^)

Author:りぃちょん(^ω^)
忠義担のエイターです(・∀・)
関∞溺愛(。´ω`。)
NewS、Jr.等も応援中☆
友達も募集中ですので
気軽に絡んでください⌒!★+。
コメくれたら絶対返します!


==参戦したの魂==

7/30.31 ∞魂 県体

8/5 Hey!Say!7握手会

8/11 世界の翼 松竹座

8/30 ∞47魂 城ホ

9/1 プレゾン 大阪

=========

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

