スポンサー広告】 | top↑
関ジュさんおつかれー★!

今日で千秋楽やね(・∀・)

なるトモ!見てしりました

萌々ほんまごめんなーっ

でも母上が何も言ってないのに勝手に録画しといてくれるとは・・・

嬉しすぎやぁぁ

まぁ理由は翼がでてるからですけどー?笑

理由わともあれうれしす

大智がめっちゃ人気でびびったぁ

やぱ薫太やろー

あぁ・・・早くDVD直ってくれんかなあ

あんたなしぢゃ生きてけんわぁ

ジャニーズトラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<祝・3周年★! | ホーム | 今日もはっぴー 明日もはっぴー>>
突然失礼します。
ダイエットに興味ありましたらぜひご覧ください。

スーパーモデルダイエット】1日3分だれでもできる美容とダイエットのプロ現役モデルの非常識ダイエット
http://www.infocart.jp/af.php?af=cyokopurin&item=3620&url=www.model-diet.com%2Ficb%2F

南優子式ダイエット ~絶対やせる成功法則~
http://www.infocart.jp/af.php?af=cyokopurin&item=18788&url=www.diet-no1.com%2Fcartdvdsetsasi.html
【2007/08/23 13:53】URL | #-[ 編集]
いい母さんやんな^^
ウチなんか録画してるのを切りやがる!!!( ´・_・`)

あー関ジュ少し覚えたよ!!
薫ちゃんは顔ちいさいこやんな(゚レ゚)←ぷ

夏がおわってしまうわーあ(;;)
んじゃばいノノi-175
【2007/08/24 01:22】URL | 羽麻 #aNEs2sbw[ 編集]
腕相撲・・・あたしゃ中学校の時はなっかなか強かったよ!!
普通の男子と対等、もしくは勝利っ☆!!
部活でかなり右腕だけすごかったから。握力もハンパねぇ(過去の話)
しかも肘から下なんて特に右と左の太さが違うってゆう。汗
もー今はそれが脂肪に変わり大変ですけども←
でも筋力だけはまだあるのよw 重いものは任せとけ的なw
可愛げゼロやぁ・・・笑

そーっすね!!NEWS新曲発売だそうで!!
ちゅーかアルバム出せやぁー出せだせ出せだせ・・・。
コヤコヤフィーバーれす。Kちゃんすっきやー//←
でもシゲじもええよなw キャラ最高すぎます。
そしてDVDも最高すぎた☆!!
【2007/08/24 08:34】URL | ゆちあ #iydQorAY[ 編集]
水泳とかすげー//
うち中学のプールとか何かといろいろあって一回も入ってない;;笑
捻挫ぁーとか、ケガしたーとか、その他もろもろーとか、サボリーとか←
なんかテニス部と剣道部の一部でかなーりサボリしてたよー//
まぁ、私もその一部ですが・・・
ほんでもって体操服のままサイドできゃーきゃー遊ぶんです。笑
うちもケガとかしてたけど、擦り傷とかだもんで周りできゃーきゃー;;

新曲ってweeeekっしょ?
でもアレって今のところCM限定らしいじゃねーかよう。←
アルバム出たらためらいなく買ってしまいそうだわ;;
【2007/08/24 20:12】URL | ゆちあ #iydQorAY[ 編集]
夏季講習きついです←
今日もだったんだよ!?
土曜なのに学校ってありえない(;´Д`)


ヲタカラわやっぱフリータイムだよね★笑
【2007/08/25 17:37】URL | 友里 #MDo56pwE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://aki044.blog79.fc2.com/tb.php/41-98233399
| ホーム |
プロフィール

りぃちょん(^ω^)

Author:りぃちょん(^ω^)
忠義担のエイターです(・∀・)
関∞溺愛(。´ω`。)
NewS、Jr.等も応援中☆
友達も募集中ですので
気軽に絡んでください⌒!★+。
コメくれたら絶対返します!


==参戦したの魂==

7/30.31 ∞魂 県体

8/5 Hey!Say!7握手会

8/11 世界の翼 松竹座

8/30 ∞47魂 城ホ

9/1 プレゾン 大阪

=========

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

