スポンサー広告】 | top↑
笑って、泣いて、怒って・・・萌えた★←
中津くんリュウ様素敵すぎっっ(´ω`)
いやー昨日わヤバすぎでしょう!

萌早と語りましたあ

昨日はあたしらのツボが詰まってましたね

昨日まぢ挙動不審者でしたからね

やばいくらい萌えちゃいました・・・

すいません。笑

謝りつつ、語っちゃいます


花君

いやーとお02女ってバレちゃいましたね★誰

シャワー中見て冷静な中津くんの態度にびっくりだよ

佐野のキャラ変にもいつも驚いてみてます

んで来週ついに告白ー・・・

見るの辛いしかも背後から抱きつくってね・・・

とモヤモヤしながら探学を見た。


探学

どしょっぱつから・・・・

『あーん』はないだろう!!!!

あぁ・・・未来ちゃん羨ましいぜっ

しかもリュウまで日に日にキャラ変してる気が

まぁ可愛いから許しますが

探学もいい感じに展開面白くなってきたよね★!

たまに怖くてまぢで叫んでる時ありますが(∀)笑

でわ(≧▽≦)♪
ジャニーズトラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<再び大阪参上! | ホーム | 地元最高!>>
探Q面白かったよね。
そのシーン笑っちゃったしi-179
でもいざとなったらメッチャかっこよくなるよねェi-176

ヘイセイメドレー少クラでやるの??
良かったぁ~i-237
【2007/08/29 23:58】URL | すずらん #-[ 編集]
中津とまサマかわいい^^i-175
抱き疲れたい(待て

あーんは可愛かったね(ω)i-175
うちもしたげるー(消えろ

行きたかったー大冒険ー(p`)
やっぱヲタやってると周りにも
影響しちゃうのねww

りぃさーあ、「いろはにほへと」って言うブログにコメしたやんなぁ?
(´ω`)あれウチのやけんw
【2007/09/01 02:03】URL | 羽麻 #aNEs2sbw[ 編集]
さっき外にいたネコちゃんと戯れてきました、ゆちあです。
その後前庭で
やっぱり動物はかわいいです//

っま基本横山担ですからねw
うん、確かにとりあず横山グッズは必須だからねw笑
あー魂の周りの人ねー
ゆちまだ行ったことないからわかれへんわ(。・・)ノ
行ったらそーなってしまうのかしら!?
魂でも同担と感動を分かち合うってのが夢なんやけどっ!!笑
【2007/09/01 11:12】URL | ゆちあ #iydQorAY[ 編集]
でも3年長いようヽ(`Д´)ノ笑

夏休みももう終わっちゃいました←
宿題わ結構早く終わったけどね、
遊べてないの(´;ω;`)

友里のブログのメールフォームからお願いします★
【2007/09/01 15:35】URL | 友里 #MDo56pwE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://aki044.blog79.fc2.com/tb.php/44-25b0eacb
| ホーム |
プロフィール

りぃちょん(^ω^)

Author:りぃちょん(^ω^)
忠義担のエイターです(・∀・)
関∞溺愛(。´ω`。)
NewS、Jr.等も応援中☆
友達も募集中ですので
気軽に絡んでください⌒!★+。
コメくれたら絶対返します!


==参戦したの魂==

7/30.31 ∞魂 県体

8/5 Hey!Say!7握手会

8/11 世界の翼 松竹座

8/30 ∞47魂 城ホ

9/1 プレゾン 大阪

=========

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

