スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
夏休み、さらばー!←

9月なんでちとテンプレ変えてみたり・・・笑

もお家に帰って早速ぱそ更新★!

あ~・・・明日でばいびぃ。

夏休み・・・特になにか楽しんだわけでもなく、

だら02遅くまで寝ていられることがもおできなくなるのが

悲しい(><)

まぁ夏はたくさん魂いけて、遠征できて、よかった

もー来年まで遠征できないからさぁ・・・

斗真の舞台めちゃめちゃ行きたいっ!!!

でも諦めるよ・・・。自分で決めたもん。(涙)

でも最後にひろとノッティーに会えてよかったあ

あ!胡蝶蘭~

グッツひろの写真1種類買えなかったぁぁ

本間ごめん友達で代行してくれる子探してみるね!!

でわ、今日はこの辺で(´⊿)/バイバイ

スポンサーサイト
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<若干放置。 | ホーム | 再び大阪参上!>>
えぇ、、、うまないうまない|Д`)ノシ
なんかもーっとすっきりした字がええもんw
ギャル文字とか好きくないからさぁ・・・

あらっ!∑
そんな熱烈ラブコールいただいたら一緒に行かないわけにはいかんやろ~★゛
てことでいつか行きましょ!!一緒に行きましょ☆゛
【2007/09/03 00:02】URL | ゆちあ #iydQorAY[ 編集]
あれ、でもMステって毎週いつも誰かしらジャニ出てない??
たまーにどこもシングルorアルバム出してなかったらJr出るよね(笑)

9月ー!私の誕生日覚えててくれたのぉ(^ω^)
ありがとー★誰よりも一番先におめでとう言われたわ(当たり前・笑)
プレゾンいけて羨ましいな!参戦率多いよね~すごい!
【2007/09/03 23:10】URL | ましば #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://aki044.blog79.fc2.com/tb.php/46-743bd457
| ホーム |
プロフィール

りぃちょん(^ω^)

Author:りぃちょん(^ω^)
忠義担のエイターです(・∀・)
関∞溺愛(。´ω`。)
NewS、Jr.等も応援中☆
友達も募集中ですので
気軽に絡んでください⌒!★+。
コメくれたら絶対返します!


==参戦したの魂==

7/30.31 ∞魂 県体

8/5 Hey!Say!7握手会

8/11 世界の翼 松竹座

8/30 ∞47魂 城ホ

9/1 プレゾン 大阪

=========

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

