スポンサー広告】 | top↑
10周年記念★!
    アップロードファイル大倉忠義くんアップロードファイル


 入所10周年おめでとお(^ω^)


 亮ちゃん・智くんもおめでとお!!








もお10年かあ//

早いねえ亮ちゃんも10年目やもんね!

山下サンわ違うけどこれからも頑張ってねー

47魂もあと少しで終わるし、次わドラマ頑張ってねン















大倉忠義、一生ラブ。笑
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<は っ ぴ ー ば ー す で ー | ホーム | 若干放置。>>
はじめまして!!
返事遅れてごめんなさいっっ;;

りぃさんは大倉担なんですね(^^)
私は丸山担です!!大好きです!!笑

是非お友達になってくださいww
それに前からこのブログ見ててくれてたなんて…めちゃ嬉しいですww

また来てくださいねー!!
私もまた来ます★☆
【2007/09/08 11:53】URL | 麻衣 #Ydn.PT/.[ 編集]
一応てか、普通にずっと
見てるぞー(´ω`)

りいのアドと番号分からんで
ぱそあど載せるでめーるして★
【2007/09/09 22:08】URL | もえ #rjw6Wmas[ 編集]
プレゾンどおだった!?
楽しかっただろおね★
感想聞きたいよ(^ω^)っ

メールフォーム見つけられなかった??
【2007/09/09 23:42】URL | 友里 #MDo56pwE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://aki044.blog79.fc2.com/tb.php/48-cfbfac20
| ホーム |
プロフィール

りぃちょん(^ω^)

Author:りぃちょん(^ω^)
忠義担のエイターです(・∀・)
関∞溺愛(。´ω`。)
NewS、Jr.等も応援中☆
友達も募集中ですので
気軽に絡んでください⌒!★+。
コメくれたら絶対返します!


==参戦したの魂==

7/30.31 ∞魂 県体

8/5 Hey!Say!7握手会

8/11 世界の翼 松竹座

8/30 ∞47魂 城ホ

9/1 プレゾン 大阪

=========

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

