スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
おめでとー!
まず・・・

関ジャニ∞新曲発売おめでとお(≧ω≦)b

あときみくんドラマ出演決定もおめでとお★!

活躍の場をどん02広げてってますねえーヾ(´▽`)ノ

今後の期待も楽しみにしてますよ

さー!今日わバトンやろぞぉぃ



羽麻から勝手に貰ってきたバトン・・・
羽麻ー!!やらせてもらいまーす☆笑




  自分ばとん


□■ルール■□
見た人は全員やる事


名前:りぃちょん(・∀・)

ニックネーム:りぃ、りぃちょん(ブログ) りょーちゃんナド(りある)

住所:エイト大好き名古屋だよーっ

電話:よくするかも

携帯:あうー(※au)

Eメール:携帯とぱそで。1日多いときわ30回程・・・(少な・・!?)

血液型:博貴と雛ちゃんと一緒の天才型

誕生日:1月22日 東ジュの心くんと一緒(^ω^)

星座:みずがめー

趣味:魂 カラオケ DVD・音楽鑑賞 お買い物 いぱいあるの

特技:ダンス 水泳 スケート

性格:んー一言でゆうとザ・AB型 会えばわかる

目標:∞魂参戦40回!笑 ぁと9回行かねば

得意なスポーツ:水泳 陸上 バトミントン フェンシング

苦手なスポーツ:器械体操 まぢ体かたいから

得意な教科:えーご・聖書・国語全般

苦手な教科:数学と生物まぢ意味フ・・・

空を飛べたら?:会いたい人に逢いに行く

透明人間になれたら?:魂とかー人ん家とかー

お金持ちになれたら?:魂資金・服・アクセ・・・遊びに使ってまう

ァィドルになれたら?:もちジャニと繋がりもつ
           グルメリポーターになっておいしいもん
           いぱーい食べたい(∀)笑

五年前に戻れたら?:えー?特に何もしんわぁー

動物:かえるって言われた(淳太と一緒笑)
   理由ー?平泳ぎ得意やから??

色:パステルよりビビット派かもb
  赤・緑・黄が特にすきーっ

食べ物:嫌いなものほとんどない

自慢:周りに素敵な友達がいること
   アイドル的コメントやけどー本間やから。笑

将来の夢:素敵な奥さん

今一番したぃこと:魂参戦?

好きな人は?:大倉忠義
       斗真・薫太なども好きやねん

デートした事は?:あるー

告白した事ぁる?:魂で毎回。←

告白された事は?:まぁ・・・・うん・・・?

隠し事してる?:ありますねぇ~

ぉ化ヶはぃる?:うん。

ォシャレ好き?:だいっすき

ヵラォヶ好き?:すきすき!!1ヵ月に2回わいくかなー?

さみしがりゃ?:割とそうでもない。



誰かやってね(><)


スポンサーサイト
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<慶ちゃんスマイル。 | ホーム | ぶわあ~>>
きみくんやっぱドラマ出るの??
噂でしか聞いてなかったけど…
仁くんのドラマだっけ?(^▽^)/
【2007/09/16 19:10】URL | ましば #-[ 編集]
コメ遅れてごめんなさい(・ω・`;)
前に、わたしのブログに遊びに来てくれましたよね♪
でも更新ストップしてて来れなかったんですょ;;
ごめんなさい(つ`q)゜。

もしよければお友達になってください(・ω・●)*。○
ゥチは、亮チャン担の茅依です★
。。。改名しました。笑
ちえは、前の名前なんですけど、
呼び方同じなんで(・ω・)
。。。。また遊びにきてください★
【2007/09/16 22:31】URL | ちえ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://aki044.blog79.fc2.com/tb.php/51-27cd9950
| ホーム |
プロフィール

りぃちょん(^ω^)

Author:りぃちょん(^ω^)
忠義担のエイターです(・∀・)
関∞溺愛(。´ω`。)
NewS、Jr.等も応援中☆
友達も募集中ですので
気軽に絡んでください⌒!★+。
コメくれたら絶対返します!


==参戦したの魂==

7/30.31 ∞魂 県体

8/5 Hey!Say!7握手会

8/11 世界の翼 松竹座

8/30 ∞47魂 城ホ

9/1 プレゾン 大阪

=========

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

