スポンサー広告】 | top↑
希望の歌

ためてしまったんで・・・

とりまバトンやりまーすっ★!


1.ケータイの機種は?
A5523T
黒だよーっ 同じ人まだ見たことない。

2.待ち受けは?
オープンフォト:忠義
待ちうけ:友達とおそろい!プレゾンのゆーり(∀)

3.着信音は?
へぶんりー。
これも友達とおそろい

4.メール着信音は?
BON BON
ほんまスキやねんー

5.ポスターは何枚貼ってる?
べたべたに貼ってある・・・
りあ友に、空気悪いで少し減らせやーて言われちゃいました
詳しく書くと忠義(京セラ魂・47魂)とSHOCKの斗真のと
BOYSとHey!Say!とNEWS春魂付録みたいな小さいポスターが5枚ほどで
あとうちわ・・・
ちょっと前マデ∞の8人のポスター飾ってたけど古くて
きばんできたからしまった


6.それは誰の??
上に書いたとーりです。


7.その他に何か飾ってある?
カレンダーとか・・・?

8.SMAPで一番は?
中居さん

9.TOKIOで一番は?
リーダー大好き


10.KinKiではどっち?
2人で1つなんで決めれませーん

11.V6で一番は?
リーダー

12.嵐で一番は?
大宮SKやから

13.滝翼ではどっち?
2人で1つなんで・・・
愛してるぜT&T-!!!←

14.NEWSで一番は?
・・・てごにゃん


15.KAT-TUNで一番は?
ゆっち以外無理


16.∞で一番は?
8→1やからみんな!
・・・ていいたいけど一応大倉担なんで


17.Ya-Ya-yahで一番は?
宏太かな~天然さんでかわゆい

18.Kis-my-ft2で一番は?
玉ちゃんとニカ


19.ABCで一番は?
とっつー
あたし不思議キャラが好きらしいで(∀)笑

20.JJで一番は?
ゆーやにきまっとるし

21.次に回す五人は?
まぁたん
すずらん
萌々
慶子
由美

暇やったらやってねーっ(^ω^)


日記トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<おめでとうがいっぱい | ホーム | 慶ちゃんスマイル。>>
初めましてi-184
可愛いブログですねi-233i-178
良かったら友達になりませんかi-198
友達okだったらウチのブログに
コメ下さいねi-218
【2007/09/18 18:10】URL | えり #SFo5/nok[ 編集]
りょうかーい
【2007/09/19 08:26】URL | 萌々 #-[ 編集]
いやぁ、お久しぶりです。(・・・)

うちは嵐で一番は大ちゃんやでーーー!!!!(どーでもいい)
・・・嵐魂むっちゃ行きたいなぁ。(しみじみ)

イッツマイソウルレコメンで流れたそうでねw
りぃはラジオ聞いてんのかな?
ゆちはお友達のおかげで聞けましたw
今までのエイトとはちょっと違ったような、やっぱり関ジャニ∞らしいな、ってゆうような感じの曲でね♪(*ノ´Д`)ノ{なんかかわいいの♪

ずーっと訪問できてなくってゴメンネ;;





【2007/09/22 07:28】URL | ゆちあ #iydQorAY[ 編集]
コメv-5ありがとうございますi-178
嬉しかったデスi-184
私は安田担でぃすi-189カワイイところがいいですi-185
たっちょんも、いいですよねェi-237
【2007/09/22 15:02】URL | えり #Minzxl0o[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://aki044.blog79.fc2.com/tb.php/53-e8277512
| ホーム |
プロフィール

りぃちょん(^ω^)

Author:りぃちょん(^ω^)
忠義担のエイターです(・∀・)
関∞溺愛(。´ω`。)
NewS、Jr.等も応援中☆
友達も募集中ですので
気軽に絡んでください⌒!★+。
コメくれたら絶対返します!


==参戦したの魂==

7/30.31 ∞魂 県体

8/5 Hey!Say!7握手会

8/11 世界の翼 松竹座

8/30 ∞47魂 城ホ

9/1 プレゾン 大阪

=========

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

