スポンサー広告】 | top↑
おめでとうがいっぱい
関ジャニ∞でびゅー3周年
おめでとお(∀)!





  すばちゃんお誕生日
  おめでとお★!





W祝いだっちゃ(≧ω≦)b

お祝いかねて今日わアド変してみたり

明日わ遊ぶしーっ

ジャニショとRUSS-K行くのお楽しみ(*^□^*)

改装を早くみたい!めちゃピカピカらしいでー


んで今日は朝買い物行ったの

ガイド買ってきたあ何か微妙やけども←

てかポ誌のりょーすけ、ミズヒーにそっくりなんやけど!

みんなはどお思ったぁ!?・・・あたしだけなんかなぁ(--;)

でも母上も『あー似てるねー』てゆってくれたんやけど・・・



でわ(´▽`)/


関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<長い間、たくさんの時間が、僕たちの為に | ホーム | 希望の歌>>
はじめまして、カナっていいます。∞ダイスキな忠1です。∞の他にもNEWSやJ.rトヵもスキです!!基本的にジャニは全部スキかなァ??!!
よかったらウチのブログにも遊びに来てみてね☆
【2007/09/22 17:08】URL | カナ #JPd9YmNo[ 編集]
関ジャニ∞W祝いの第2弾は今保存中です(。・・)ノ笑{まだ非公開にしっぱなしや・・・(´Д`;)

嵐好きっ!!!!
ARASHI AROUND ASHIAのDVD買ってしまったもの。(嵐のドキュメント物大好き♪)
んで今度のDVDもきっと買うに☆!!
りぃ、ありがとねー☆
Time持ってるの((人д`o){アメリカでも、最低アルバムは買うようにしてるのw
あとな、、、うち、MD持ってへんねーーんΣヾ(□≦*)そっちかい!(・・・)
CDとipodで生きてきた少女ですから。←
【2007/09/22 20:45】URL | ゆちあ #iydQorAY[ 編集]
ジャニショとRUSS-K行くんだ~
いいな~私の分まで楽しんできて(^v^)

あ、バトンありがとね!
早速やります~★
【2007/09/22 22:16】URL | ましば #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://aki044.blog79.fc2.com/tb.php/54-257b8e9e
| ホーム |
プロフィール

りぃちょん(^ω^)

Author:りぃちょん(^ω^)
忠義担のエイターです(・∀・)
関∞溺愛(。´ω`。)
NewS、Jr.等も応援中☆
友達も募集中ですので
気軽に絡んでください⌒!★+。
コメくれたら絶対返します!


==参戦したの魂==

7/30.31 ∞魂 県体

8/5 Hey!Say!7握手会

8/11 世界の翼 松竹座

8/30 ∞47魂 城ホ

9/1 プレゾン 大阪

=========

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

