スポンサー広告】 | top↑
長い間、たくさんの時間が、僕たちの為に
        関ジャニ∞ 

47都道府県制覇!




       おめでとう★!       お疲れ様(^ω^) 





お疲れ様でしたーっ

何か実感ないんですが。

だってそんなに行ってないからねぇ(--;)←

あー・・・もっと行けばよかった

そして今日わじゅにあ魂オーラスですなあ!

まぁえびとキスマイいませんが・・・頑張ってください


そして昨日わ胡蝶蘭と遊びました(≧ω≦)b

りぃちょん・・・びっくり\(◎0◎)/

だって・・・

だって・・・

ジャニショがキレイすぎなんだもんっ!!!!!

真っ白だしねーここはどこ!?って感じ;;

前のジャニショがあんなんだって信じられないくらい

綺麗でした(←どんだけだよ)



あ、私事ではありますが・・・

まぁたんお誕生日おめでとお(´▽`)

昨日お祝いできなくてごめんなさい(><)



でわ、今日わこの辺で(∀)






関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<じゃーんっぷ!! | ホーム | おめでとうがいっぱい>>
はじめまして^^
やちかと申します♪
最近(?)関ジャニ∞大好きの高1ですぅ☆★
好きになったばっかで良く知らないためりぃさんのブログ見させていただいてまぁす(*'艸`*)

担当サマはたっちょんです///

来ますね壁|´v゚)ノ。*†*。☆Sёёyou☆。*†*。
【2007/09/24 14:17】URL | やちか #Kl26ezCs[ 編集]
とうとう最後の沖縄まで行っちゃったねー!!e-266
長いようで短かったなぁ…
あとは追加公演が終われば完全に47都道府県制覇だっ!!★☆★
エイト大好きe-343
【2007/09/24 15:11】URL | 麻衣 #L1ch7n1I[ 編集]
わ、あ、ありがとぉ~~!(゜゜)
びっくりした!私のことだよね?(笑)
こんなにでかでかと祝ってくれて嬉しいです!ありがとう!

私もりぃちょん(HN変わったの今気づいた!いつ変えたの?笑)のこと好きだから、これからもよろしくね!(^▽^)/
【2007/09/24 20:35】URL | ましば #-[ 編集]
うまサンふっかーつ(´∀`)
またよろしゅう^^

普通のブログが本名ですすすす( ´・・`)
まー気にしない!!!(必死

∞おめでとー!!いろいろおめでと!!←
ジャニショ行ってないなあ・・・
今度行けたら行くかな(ω`)

ではまたねノノi-175
【2007/09/25 14:54】URL | 羽麻 #a2H6GHBU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://aki044.blog79.fc2.com/tb.php/55-ff24ab9e
| ホーム |
プロフィール

りぃちょん(^ω^)

Author:りぃちょん(^ω^)
忠義担のエイターです(・∀・)
関∞溺愛(。´ω`。)
NewS、Jr.等も応援中☆
友達も募集中ですので
気軽に絡んでください⌒!★+。
コメくれたら絶対返します!


==参戦したの魂==

7/30.31 ∞魂 県体

8/5 Hey!Say!7握手会

8/11 世界の翼 松竹座

8/30 ∞47魂 城ホ

9/1 プレゾン 大阪

=========

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

