スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
じゃーんっぷ!!

ジャニーズ新ユニット
おめでとお!!




あぁ・・・

これでますます人気になってまうなぁ↓

じゅにあ担ではないけどやぱ大好きなんで複雑・・・

ドーム魂までやるしっっ

あーいーたーいーよーぉー (泣)

でも、まだ我慢する。

東京っていいなー






今日わ時間ないのでこれだけ。(・・・)

本間、心の叫びばっかですいません(--;)







侑李に会いたいーっ!!




雄也に会いたい・・・






スポンサーサイト
ジャニーズトラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<君に出会えたとき 本当の居場所見つけた | ホーム | 長い間、たくさんの時間が、僕たちの為に>>
47コンも残すところあと沖縄の追加公演だけやなぁ。
なんか寂しいような、嬉しいような。

あたしもメン愛に弱い。
嵐もいいよねw
本気で仲いいじゃん!!って思えるのは∞と嵐だけです。。。
(NEWSもいいとは思うんだけど、やっぱ∞を見てるとまだまだだな、って思っちゃうの//)

っままぢで!?!?きれいなジャニショを見たことがないから、楽しみなんだけどーー!!
頼まれなくても真っ先に見に行ってしまうと思う!!
てか、見に行くっていうか、あそこは行かずには済まない場所ですからね笑
【2007/09/26 06:22】URL | #iydQorAY[ 編集]
名前なかった!?アレっ!!ホントや!!
・・・なんでや。笑
ココ来るだけで名前入るし、書いたったはずやのになぁ~
あなたの推測力に感謝します★

あっ!!そーやそ-や!!タキツバも仲いいよねー!!
ワイドかなんかのヤツとか見たけど、仲よさそうやったもんw
でもそれをあたしの仲いい定義として認めたらNEWSも仲いいってことに★笑
あたしの中では∞と嵐なのw(…)
んーでも仲いいとこはホントに仲いいと思うよな~

そやね~今度はぜひ一緒にジャニショ行きましょ★
【2007/09/26 20:08】URL | ゆちあ #iydQorAY[ 編集]
りぃはJUNPを応援するんやねぇ^^
えらいよ!!←何

東京っていいね( ´・・`)i-177

きっとキョンちゃんは帰ってくるさ⌒☆

きっと来年は∞な年になるよ\(^^)/
24時間とかやってくれそうやない?i-175(ワクワク)
【2007/09/27 23:36】URL | うーま← #a2H6GHBU[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://aki044.blog79.fc2.com/tb.php/56-3005e732
| ホーム |
プロフィール

りぃちょん(^ω^)

Author:りぃちょん(^ω^)
忠義担のエイターです(・∀・)
関∞溺愛(。´ω`。)
NewS、Jr.等も応援中☆
友達も募集中ですので
気軽に絡んでください⌒!★+。
コメくれたら絶対返します!


==参戦したの魂==

7/30.31 ∞魂 県体

8/5 Hey!Say!7握手会

8/11 世界の翼 松竹座

8/30 ∞47魂 城ホ

9/1 プレゾン 大阪

=========

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

