スポンサー広告】 | top↑
君に出会えたとき 本当の居場所見つけた
ただいまマイメロ見てる

本間萌え萌えしちゃうーっ ←

あ、しばらくストップしててごめんなさい(><)

もおすぐテストが始まるんで・・・

終わるまでブログストップさせてもらいます

暇なときは遊びに来るんでコメはよろしくお願いしますね




あ、今さらながら・・・

いの結婚おめでとお(^ω^)

V魂行った友達からのメールで知りました

メールがやばい興奮してた

代々木公演で最初にファンに伝えたことがいのらしいよね

健も泣いてたらしいし・・・

どうかお幸せに

日記トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<イッツマイソウル! | ホーム | じゃーんっぷ!!>>
ほんとやよ~横山さんが結婚するのはいつなんだろう!?
侯くんずーっと結婚したい!!ってゆってるよなー
したげるよー!!結婚!!って感じ笑
えっ!?なんかの雑誌で横山さん一番に結婚しそうてメンバにゆわれてましたよ!?!?
すばちゃんが結婚のイメージがない。ってゆわれてた!!
安田は絶対結婚するな!!あと亮ちゃんも!!
でもそれはいつなんやろな~
それまでずーっとファンでいれたらいいなぁ★(きっとおるやろうけども笑)
【2007/09/30 13:12】URL | ゆちあ #iydQorAY[ 編集]
博貴の誕生日に
友里おめでとーっ
てありがとう(´;ω;`)
すっごく嬉しかったあ★

グッツわ買占めの勢いで頑張ったよ←
【2007/09/30 22:04】URL | 友里 #MDo56pwE[ 編集]
久しぶり~♪*。

8日はたっちょん出まくりだもんね!!
楽しみだなぁ~~(^^)
しかももうすぐだね★☆
テンションやばいわ!!!

i-175塾休みなの!?
めっちゃラッキーやんww
祝日に感謝だねッ☆ミ
【2007/10/03 14:33】URL | 麻衣 #L1ch7n1I[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://aki044.blog79.fc2.com/tb.php/57-be1b8f1b
| ホーム |
プロフィール

りぃちょん(^ω^)

Author:りぃちょん(^ω^)
忠義担のエイターです(・∀・)
関∞溺愛(。´ω`。)
NewS、Jr.等も応援中☆
友達も募集中ですので
気軽に絡んでください⌒!★+。
コメくれたら絶対返します!


==参戦したの魂==

7/30.31 ∞魂 県体

8/5 Hey!Say!7握手会

8/11 世界の翼 松竹座

8/30 ∞47魂 城ホ

9/1 プレゾン 大阪

=========

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

