スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
イッツマイソウル!

おひさな更新すいません

風邪のだるさもだいぶなくなって、

来週からはテストです

エイト週間にテストです・・・(´;ω;`)

でも頑張ろう

今さらながらイッツマイソウルについて語りまぁす

忠ちゃん本間かわゆす

髪切ったほうがいいかもね!!久々に見た★+。

はじめ、忠義からってのはびっくりした

やべー!そんな人気になったのかぁ(今更)

曲とPVと衣装全て大好きです

でもさすがにあの衣装でテレビ出てくれないよね・・・?笑

大倉さんに胸キューンッッしまくりでした(。´ω`。)

だって可愛いんだもん

きみくんの前髪長いのすーき(∀)

みんなの今の髪型好きかも(><)

やっぱりエイト好きやわぁ。。。

最近いろ02と悩んでたけど

(心配してメールくれた子ありがとう。感謝してます。)

やっぱ彼らみるとすごい気持ちがはっぴーになるの(≧U≦)

もおこれは恋ってやつだッ!!ぇ

恋はパーラダーイス★!マテ

そして・・・

今日は裕貴の誕生日

プレゾンお疲れ様!博貴と仲良くやってたね(^0^)/笑

今度わ翼コン頑張って~★お姉ちゃんが観に行くからb笑

さぁ!今日のMステは嵐とタキツバ

楽しみだなあ//

でわ、ばばーいっ(*^□^*)




スポンサーサイト
関ジャニ∞トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<今の君は誰よりも輝いている | ホーム | 君に出会えたとき 本当の居場所見つけた>>
かなりの亀レスほんとごめんね><

なのに相も変わらず仲良くしてもらえて
嬉しい限りですよ←
あ!代行やらなんやらいろいろありがとう!

またメール返すねっ★

ほんといろいろごめーん!
同じく風邪引いてる相棒よりb←
【2007/10/05 16:50】URL | 青空 #-[ 編集]
全然大丈夫だよ(^^)
テストがんばってね★ミ

ねぇー…JUMP人多すぎ↓↓
しかもいきなり東京ドーム魂とかね!?
果たしてそんなに人が集まるのかなー笑
ジャニさん、ほんと不明××
【2007/10/06 16:46】URL | 麻衣 #L1ch7n1I[ 編集]
はじめまして、

訪問リストから、このBLOGに入りました。

テストのこと頑張ってくださいv-7
【2007/10/07 01:19】URL | namfon #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://aki044.blog79.fc2.com/tb.php/58-dc11500d
| ホーム |
プロフィール

りぃちょん(^ω^)

Author:りぃちょん(^ω^)
忠義担のエイターです(・∀・)
関∞溺愛(。´ω`。)
NewS、Jr.等も応援中☆
友達も募集中ですので
気軽に絡んでください⌒!★+。
コメくれたら絶対返します!


==参戦したの魂==

7/30.31 ∞魂 県体

8/5 Hey!Say!7握手会

8/11 世界の翼 松竹座

8/30 ∞47魂 城ホ

9/1 プレゾン 大阪

=========

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

