スポンサー広告】 | top↑
今の君は誰よりも輝いている


生田斗真 お誕生日おめでとお


もお・・・23歳・・・!?

・・・早いねぇ。笑

遊ビバの時から好きです(笑)舞台、また観劇するんで

今回の舞台頑張ってください




すいません。

ブログ更新しようとして少クラと鉄腕DASHの感想とNEWS魂のこと

めっちゃ頑張って書いたんです!!

でも・・・・


蚊と戦ってる最中に変なとこ押して消えました。チーン

あんなに時間使ったのに・・・というあまりの悲しさと

まだ蚊を殺せていないというイライラ感があるため、

書き直しやめまーす・・・←

ほんな泣きたい・・・

泣いてもいいですか?ヤメテ

でわ・・・よい夜をお過ごし下さい・・・


ジャニーズトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<君がほしい 他には何にもいらないよ | ホーム | イッツマイソウル!>>
んーん、さすがにあの衣装でお茶の間に出ていただいたら危ないと思いますよw
最近PVの衣装ではTVでないから大丈夫だと思うけどw
魂でも違う衣装やん??
・・・あの衣装で踊って欲しいっちゃ踊って欲しいけどさ、魂で。笑

っま適当な感じに過ごせる人がいいらしいからなぁ~横は。
っまするかしないかは本人に任せるとしようじゃないかw(初めっからあんたの決めることやないっちゅうねん。)
【2007/10/08 13:58】URL | ゆちあ #iydQorAY[ 編集]
おわぁw(゚o゚)wめっちゃ切ないよね…
文章消えるとか=3
泣いてもええよ(ただよしくんボイス)

りぃは知念くんと高木くんが好きなのね(・∀・)
確かに知念くんはかわいい!あの子は売れるね~亮さんみたくなりそう!
高木くんは最近グイグイきてますよね!
ananのランキングに入ってたのはびっくりしたよ!
時代はもう平成なのか!?(爆)
【2007/10/09 23:24】URL | ましば #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://aki044.blog79.fc2.com/tb.php/60-068308c6
| ホーム |
プロフィール

りぃちょん(^ω^)

Author:りぃちょん(^ω^)
忠義担のエイターです(・∀・)
関∞溺愛(。´ω`。)
NewS、Jr.等も応援中☆
友達も募集中ですので
気軽に絡んでください⌒!★+。
コメくれたら絶対返します!


==参戦したの魂==

7/30.31 ∞魂 県体

8/5 Hey!Say!7握手会

8/11 世界の翼 松竹座

8/30 ∞47魂 城ホ

9/1 プレゾン 大阪

=========

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

