スポンサー広告】 | top↑
だからこそ君といたい

今日は母と姉が東京・・・

父は仕事、妹は遊び。

だからあたしはあきとりぃン家で遊びました(^ω^)

少倉、なるとも、PV、JUMPのHEY!3鑑賞会しました

Hey!Say!初回版借りた早速見たら・・・


みんなほんまにかわいいいいいい!!!

あぁ・・・ますます好きになった。←

今日は自由にできるから嬉しい(∀)

あきに夜来てもらうつもりだったけど仕事早く終わって

4時から遊んだから、夜何気暇だよ

踊る大捜査線でも見よっかな

では


日記トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<すごく好き | ホーム | 君がほしい 他には何にもいらないよ>>
だいぶ前のコメありがとうございます♪
返コメ遅れてごめんなさい汗

今度バトン回してくださぁい☆★

私も踊る~観てますよ(*'艸`*)わら
【2007/10/13 21:36】URL | やちか #Kl26ezCs[ 編集]
歌姫(・∀・)無事見届けました!
神宮寺くんはいつもの倍へたれてて可愛かったね(笑)
リーゼントはいつするのか気になります☆

知念くん担って少ないの??めちゃめちゃいると思ってた(゜゜)
そしたらジュニア魂でしゃしゃってアピールしちゃえ(笑)
周りに誰も担いなかったら気づいてくれるかもよん(^▽^)/
私も一回だけでいいからHeySayのDVD見てみたーい。

NEWS魂行くよー!!実は晦日なんだけどきばって行きます。振り切っていきます。あたって(略)
【2007/10/14 01:09】URL | ましば #-[ 編集]
おひさっさ(^ω^)i-189
めちゃへーせいはまってるな⌒☆
ウチ大チャン派です(何)
ヲタ誌の今月の表紙は頭いっぱーい(゚レ゚)
寄せ集めはなんか嫌やんねi-177

いやーここは∞に24時間してもらわな!!
安田くんは頑張るよ←

【2007/10/14 01:59】URL | 羽麻 #vicmBoqw[ 編集]
初めまして!!
こんにちは!初めまして!
コメントありがとう御座います★
村上担の七海です!

あわわ、めちゃめちゃ共通点ありますね!
すっごい身近に感じます!ええ!←
しかもテンションも何だか似てらっしゃいまして(失礼)
こちらこそ、お友達になってください★

ブログあんま見れないんで(涙)
メールくれると嬉しいです!

ではでは*
【2007/10/14 11:33】URL | 七海 #umQT2STQ[ 編集]
はじめまして★
はじめまして★
以前は訪問ありがとうございました!!
大倉・草野担みぃといいます:)

京都に住んでらしたんですね。
うちはおばあちゃん家が名古屋なんです。

よかったらまた遊びに来たってください!!
うちもまた来させてもらいます◇

でゎでゎ
【2007/10/15 01:58】URL | みぃ #MDo56pwE[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://aki044.blog79.fc2.com/tb.php/61-fe8c642a
| ホーム |
プロフィール

りぃちょん(^ω^)

Author:りぃちょん(^ω^)
忠義担のエイターです(・∀・)
関∞溺愛(。´ω`。)
NewS、Jr.等も応援中☆
友達も募集中ですので
気軽に絡んでください⌒!★+。
コメくれたら絶対返します!


==参戦したの魂==

7/30.31 ∞魂 県体

8/5 Hey!Say!7握手会

8/11 世界の翼 松竹座

8/30 ∞47魂 城ホ

9/1 プレゾン 大阪

=========

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

