スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
すごく好き
フミキュン誕生日おめでとお!


とりま、フミの誕生日祝います!笑

13日夜公演、翼の舞台観劇してたらしい・・・

フミってすごい行ってるよね。さすが、ジャニーズの人!!爆笑

でも13日は侑李チャンも居たそうで・・・じゅにあ10人位いたらしい

その日の昼公演は母と姉が行ってたのに!

ニアピンだあーーー!笑

まぁ、とりまオメデトウモノマネ頑張ってね



   +・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+



えー、少し(?)放置してしまいました(´;ω;`)

なんだかんだ言って忙しい1週間でした

今日はダンス行った後、友達と2時間ほど遊びます(≧U≦)

明日は名駅に出かけます

またRUSSーK覗きに行かなきゃ!!冬服もお売ってるかな?

ぁとハンズ行ってうちわの材料も買わなきゃ


11月14日にバレー観戦することになったんです

JUMPに逢えるといいなーっ(*´-`)♪+。

あとNewS魂とエイト魂のもね

あぁ・・・なんだかまた忙しい1週間になりそう

まぁ楽しいことならいくらでも頑張れますが

テストの点も上がり、順位も上がったんでるんるん気分で

取り組みたいと思います

あーそいやーSHOCK決まったね

昨日発表、Φ婚と一緒に来てびっくりだよ・・・

SHOCK相手役は誰なんでしょ~?

また斗真さんかな?

それとも・・・?!?!




錦戸だったらどおしよっ


風ポンだったりして・・・



すっごい気になる~っっ!!!!



でわ



スポンサーサイト
ジャニーズトラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<泣いてもいいですか? | ホーム | だからこそ君といたい>>
結希で~す。
覚えてますか~?笑
久しぶり過ぎてごめんなさい;

急ですが移転しました★☆
迷惑かけますが、リンクの書き換えのほうよろしくおねがいしますv


http://yellowpink.blog.shinobi.jp/


Yellow×Pink 管理人 結希
【2007/10/20 15:41】URL | 結希 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://aki044.blog79.fc2.com/tb.php/62-9762eeb7
| ホーム |
プロフィール

りぃちょん(^ω^)

Author:りぃちょん(^ω^)
忠義担のエイターです(・∀・)
関∞溺愛(。´ω`。)
NewS、Jr.等も応援中☆
友達も募集中ですので
気軽に絡んでください⌒!★+。
コメくれたら絶対返します!


==参戦したの魂==

7/30.31 ∞魂 県体

8/5 Hey!Say!7握手会

8/11 世界の翼 松竹座

8/30 ∞47魂 城ホ

9/1 プレゾン 大阪

=========

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

