スポンサー広告】 | top↑
大好きなんだ。
  +・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+


 知念 侑李

 お誕生日おめでとう(^ω^)




  +・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+・+

ゆーり、おめでとおっ!!

今日のバレーほんまに見に行きたかったわあ(T_T)

テレビの前で静にお祝いしときまーすっ★

ドーム魂マデ1ヵ月きったね・・・!頑張ってね
ジャニーズトラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<go with take! | ホーム | 君なしじゃ 意味ないよ >>
へーい\(^o^)/せーい←
お久しぶり!!やっと戻りましたー
またまたよろしゅうi-274i-265

知念君お誕生日なのね^^おもでとうー
我が弟と同い年や無いみたいに彼はかわゆいです(^^ω)

なんか北山熱が治まったよ←早
その代わり中丸が地味にやってきました( ⊆`え)
【2007/12/02 00:23】URL | 羽麻 #a2H6GHBU[ 編集]
あっそうだね!光一さんも好きだったもんね^^
実はSHOCKってどんな話なのかよく知らない…
NEWSに遭遇したの!?すごい!やっぱそっちはそういうの多そうだもんね~

知念くん14歳だよね!若いわ~!
いつまでも可愛らしい知念くんでいてほしいなぁ(´v`)
亮ちゃんみたく男らしくなっちゃうのかなぁ…笑
そう考えると、この年でドーム魂経験しちゃうってすごいことだよね(゜д゜)
【2007/12/02 21:34】URL | ましば #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://aki044.blog79.fc2.com/tb.php/69-18aa063d
| ホーム |
プロフィール

りぃちょん(^ω^)

Author:りぃちょん(^ω^)
忠義担のエイターです(・∀・)
関∞溺愛(。´ω`。)
NewS、Jr.等も応援中☆
友達も募集中ですので
気軽に絡んでください⌒!★+。
コメくれたら絶対返します!


==参戦したの魂==

7/30.31 ∞魂 県体

8/5 Hey!Say!7握手会

8/11 世界の翼 松竹座

8/30 ∞47魂 城ホ

9/1 プレゾン 大阪

=========

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

