スポンサーサイト
スポンサー広告】 | top↑
go with take!
どもー(^ω^)★

今日は寒い!びっくりだよぉおぉぉーっ

昨日は塾が終わったあと、HEY!とガリレオ見ました

ゆっちが出ててびっくりだった(←出るって知らなかったやつ)

歌も好きだから一応聴いときました

やっぱ氷室はいいよねー!

実はコンサート行ったことがあるほどファンなのさ

まぁレンタルはしんけど←


ガリレオ!ゲスト釈ちゃんかわゆすやったわあ!

てかコウちゃんほんまかわいい~っ(≧▽≦)

最近ドラマざんまいだなぁ。

今日も有閑だし!清四郎さんが見れるっ

明日はFNSだし楽しみすぎる

前は年齢決まっとったんにいいのか??笑

JUMPはどうなろんだろおねー

あの豪華出演者+先輩方の前で・・・

絶対ドームより緊張だてば(--)ぇ

水曜は大嫌いな歯医者さんやけども。頑張りまーす


スポンサーサイト
日記トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<やっかし素敵 | ホーム | 大好きなんだ。>>
お久しぶりですぅ

私もガリレオ見てますよi-84
柴崎コウかわいいですよね♪
でも福山くんも好きなんですよぉ

じつにおもしろいわら

また来ますねぇ(p'ε`q*)☆。+
【2007/12/08 20:40】URL | やちか #Kl26ezCs[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する
トラックバックURL
http://aki044.blog79.fc2.com/tb.php/70-58e9db8f
| ホーム |
プロフィール

りぃちょん(^ω^)

Author:りぃちょん(^ω^)
忠義担のエイターです(・∀・)
関∞溺愛(。´ω`。)
NewS、Jr.等も応援中☆
友達も募集中ですので
気軽に絡んでください⌒!★+。
コメくれたら絶対返します!


==参戦したの魂==

7/30.31 ∞魂 県体

8/5 Hey!Say!7握手会

8/11 世界の翼 松竹座

8/30 ∞47魂 城ホ

9/1 プレゾン 大阪

=========

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

