スポンサー広告】 | top↑
ぶわあ~

ただいま、不活性・無気力ながらぱそをしているりぃです

やすくんの誕生日お祝いできんかったし

やすくんごめんなさいー

今さらやけどお誕生日おめでとお(^ω^)

最近萌々と平成について語りまくってる(∀)

最近じゅにあハマリまくってるなあ~

でもりぃの周りの人もハマリまくってるから

共通の話ができる子がたくさんできて嬉しい

まぁ担当様わたあくん一筋やけどね

でわー
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
若干放置。
やぱ学校始まると忙しくなるよね(><)

新学期早々テストとかで忙しいよ

明日のうたばん嵐(^ω^)うたばんの時のリーダー

おいしすぎ笑 嵐の時のうたばん大好きなんだよねー

でもカテキョでリアルタイムに見れない

早くジャニ見て癒されたい

短いけど・・・ばいばいきーん(・∀・)
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
地元最高!

りぃはただ今地元に戻ってきております(^ω^)

朝わ妹の宿題を手伝ってやりました

たまにはお姉さんらしいことしなきゃね

んでその後ゆーちゃん(いとこ)と妹とお出かけ⌒★!

本当は妹と2人のはずやったんやけどゆーちゃんも

買い物がしたかったらしくて一緒に車で行った

お姉ちゃんも誘ったんやけど美保ちゃんと約束あるからって

断られた

んで目的地到着

最初にご飯食べましたゆーちゃんのおごりで

ありがとねーっ

その後ゆーちゃんとあたしたちの目的が違ったんで

別行動

めーちゃ可愛い靴買っちゃった

おばあちゃんに貰ったお金で

妹は服買ってたよ∞魂に着てくやつ(≧▽≦)

で本屋行ってルクスタとか立ち読み

斗真かっこよす

あとオリスタ!小さかったけどドッキリ載ってた

荷物になるかなーて思いつつ購入

名古屋帰った時には多分もうなくなってると思うし。

んで3時頃までぶらぶらショッピングして

そろそろ帰ろっかってことになって帰ったよ

で、帰りにリプカフェ行ったあ

やぱおいしい(。´ω`。)

んで帰ってからまたオリスタ熟読・・・

んでみーたん(にゃんこ)と散歩。 【注:決して友達がいないわけではない】

KinKiのGアル聴きながら。

やぱねこって可愛いよねぇ~後ろついてくんの。可愛い・・・

その後家帰った。今日はネプリーグ見なきゃ

でわあ//
日記トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
今日もはっぴー 明日もはっぴー

タッキー&翼


24時間テレビおつかれさまでした


絶対起きてるの24時間ちゃうし

30時間位起きてるよね

あたしわ24時間テレビずーと見てましたよ

まぁ4時間程寝ましたが・・・

杉浦太陽くんが近くにきてたんで握手しに行きました

ほんまわダメやけど写真も撮っちゃった

背高いし、顔小さいし、髪色明るいし!ぇ

笑顔でありがとねーて言ってくれたぁ

あんま握手来てる人いなかったから結構握手しながら

会話したよ

やっぱ平成の握手会とは全然違うわあ


んで今日わ出校日

その後5時~塾で・・・

夜行でネズミーランドへ飛びます

でわ
日記トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
りぃの日記★ ←
8月12日

あきちゃんと1週間ぶりに遊んだ
ハンズ行ってうちわの材料買うの付き合ってあげて
その後カフェでおしゃべり
んでーあきちゃんの車でドライヴ
その後1時間だけカラオケbb
盛り上がりすぎて少クラに遅刻
SHOCKMEについて胡蝶蘭と青空と語りまくった!!!笑



8月13日

24時間TVのためにDVD整理で残量頑張って減らした
その後もいろいろやったよー(家で)



8月14日

カテキョでした
でもやぱ火曜日大好きやわ(^ω^)
花君と探学とジャニ勉とむちゃぶり
最近暑いから外出る気ないんよ。。。



8月15日

お墓参り行って映画観たオーシャンズ13
服買ってもらっちったあー★!
∞魂にでも着てこうかな



まぁざっとこんな感じ
何かまた忙しくなってきたから急に更新ストップするかも
しれへんけどほっといたってください← 
・・・たまには心配してね~(どっちだよ)


でわばいばいきーん
日記トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
前ページ| ホーム |次ページ
プロフィール

りぃちょん(^ω^)

Author:りぃちょん(^ω^)
忠義担のエイターです(・∀・)
関∞溺愛(。´ω`。)
NewS、Jr.等も応援中☆
友達も募集中ですので
気軽に絡んでください⌒!★+。
コメくれたら絶対返します!


==参戦したの魂==

7/30.31 ∞魂 県体

8/5 Hey!Say!7握手会

8/11 世界の翼 松竹座

8/30 ∞47魂 城ホ

9/1 プレゾン 大阪

=========

最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム
ブログ内検索
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

